こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

おいでませ!修善寺旅行〜自転車の旅〜 二日目 

二日目は修善寺から土肥、
そして黄金崎で海を見ようということになりました。

さて土肥までダラダラ続く坂道を登ります。
これも結構きついのですが登りきってしまうと
後は結構楽、下りきったところで土肥につきます。



浜辺は家族連れやカップルでにぎわっております。



花時計があってこのまわりを裸足でゆっくり歩くと
健康になれりそうです。
早速やってみました。




いてて…こんなん出来るかあっ!(゚Д゚ )

その後、黄金崎へ。
すっごく見晴らしがよくて最高です。



晴れてよかった!


さて浜辺におりてみましょう。



…海じゃん!

思わずそう言ってしまうほど夏っぽい浜辺、感動!


…って、レーパン海に飛び込んでるバカがいるよっ!

セコイア君でした。
結局自分もざっぽ〜ん(笑)。
いい年こいたバカ三人組の出来上がりでございます。


その後、土肥にもどりお昼御飯に。
かね半”さんで定食をいただきました。
「今日の定食なんですか?」と聞くといろいろ出してくれますよ。
お得な定食は千円でした。


こんなに食べれるか〜っ!(笑)


食べました!


そしてまた修善寺までヒルクライム、その後夕飯となりました。
走行距離は90キロ、二日で130キロ。
距離的には大した事ない感じですね。
慣れないヒルクラで足が筋肉痛になりました。

夕飯は修善寺の食事処“おくら”で。
湯葉がおいしゅうございました。


そして最終日はついにサイクルスポーツセンターに行きます!
http://www.csc.or.jp/
弱虫ペダルの合宿編でもモデルになった自転車専用のコースです!

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/99-534815a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード