こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

千葉県のマイナーな観光スポット養老渓谷に自転車で行ってみたりして。 

千葉県在住のこけし会長。
今回は養老渓谷に行ってみました。

国道81号線を南へ。


途中で見ることが出来る高滝ダム。
別に見ても見なくてもいい感じです。

この辺りまで道の湿度が凄くて内臓がやられちゃう感じ。
コンビニで補給したゼリーとか吐きそうでした。
うーん、気をつけなくてはいけないのは暑さより湿度ですね。
学びました。

この後からちょっとしたアップダウンが多くなり
道としては手応えがあって面白い感じです。

んで、もって養老渓谷に到着。


養老川で遊んでいるお子様たち。


んでもってせっかくなので
粟又の滝(←有名?)に行ってみました。



これが入り口。

Σ(゜д゜lll)怪しすぎる!



中に入ると普通の滝があります。


さて、帰りは市原の方まで走って
輪行バックに自転車をつめて電車で帰ろうということになりました。

帰りの路面は雨でぬれていて
テレテレ走っていたら前方で友人がいきなり落車
もう少しで車にはねられるところでした。
あぶない、あぶない。

僕の中で彼のあだ名はメンショフになりました。




今日も中々充実した一日でした。
これからもロードバイクで千葉県の色んなところに行ってみたいと思います。
ではまた〜♪
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/97-a0be1f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード