こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

「第五回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」に参加してきました。 

2009サイクリングフェスティバル小山の
第五回フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
に参加してきました。

…やっぱり片山右京さん来てましたね。
実業団参加クラスの実況って、栗村修さんでしたよね(笑)。


自分は個人ロードレース114kmに参加しました。
スピードウェイは走りやすいってきいてたけど、
初心者にはなんだかんだでアップダウンがキツい…。
横を通り過ぎるトップ集団の走行音がすごすぎて萎縮してしまう。

それでもサーキットで車を気にしてしないで
思いっきり走れる喜びは
何物にもかえられないと思いました。


…結果ですか?

4時間は切りたかったんですがねぇ〜
グダグダで申し訳ないです…



スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/94-fba2fe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード