こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

休日のサイクリング 

土曜日は友人と自転車で浅草に行きました。
家からだと大体1時間半〜2時間といったところですかね。

まずは洋食 ぱいちで昼食。
トンカツを頼んでトイレに行くと
雑誌の切り抜きが貼ってある。

ビーフシチューのおいしいお店。

………。


失敗したね。
有名なのは知っていたけどね。

次は浅草演芸ホールで寄席を鑑賞。
知っている人はほとんどいなかったけど、
やっぱり第一線で頑張っている人は違うな〜、面白い。

さて、浅草を出て友人宅へ。
1時間ほど荒川サイクリングロードを北上します。
相変わらず広くてゆったり走れるなぁ〜。
うれしい。

友人の自転車ちゃんはSPECIALIZEDHardrock
しかも数年前のなので自分のBASSO REEFと性能差歴然。
実際乗り比べてみるまで自転車の性能なんて気にしてなかったけど、
やはり全然違う…。

取り替えっこしてみて友人おおはしゃぎ
「…ロード欲しいなぁ」
買ってくれたらロード仲間が増えるなぁ…。
そしたら嬉しいのになぁ。


そのまま友人宅でしこたま呑んで宿泊
なんか自分のイラストの原画が欲しい!って言ってくれたので
かなりうれしかったです。
んなもん、褒めてもらえればいくらでもあげますよ。


帰りは一人で自転車漕いだのですが、
行きは浅草から3時間。
よし! 友人にロードの魅力を知ってもらおう!
と自宅まで2時間で帰って即メール、
「着いたよ」
「はやっ!」
なかなか充実の二日間でした。


…写真一枚も撮ってないね(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/87-d94f2c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード