こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

荒川を目指す私とREEFの傷と。 


↑きょうのBGM
Radwimps / いいんですか?



荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/04/25)
中村 光

商品詳細を見る



なんか荒川のサイクリングロードがいいらしいので
朝もはよから行ってみました。

ちょっと迷いつつも荒川に到着。


↑ここ。

なんか風が強いし天気悪いので、
あまりいい雰囲気じゃないです。




しかし、ひっろ〜い。
天気が悪いのが逆によくて、
家族連れとか散歩してる人とかいなくて
いい感じです。




ビンディングシューズに履き替えて
まわりに誰もいないから気が楽。
あっという間に、



〜海っ!

(中村一義風味…ってわかんないか。)


↑おつかれさまのBASSO REEFくん。



その後、ビンディングシューズ楽でいいなぁと
油断しておったら、
このあと帰り道に思いっきり横転して
フレームにかなり
でかい傷ができました。

…正直、死にたくなりました。


それにしても、星、いなかったなぁ。
残念!

↑きょうのらくがき
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/77-bb2a8c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード