こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ロードバイクと上野と知らん人 

今日は上野のロードバイク店に
友人と行く約束をしていました。
でも、やっぱり乗りたいよね。

というわけでこっそり
約束の時間前の一時間ぐらい
ロードで走り回りました。
ひゃっほーいww


さて昼から友人と御徒町にて、

「ん〜まだ、来てないかな」
「へ? 待ち合わせなの?」
「え、言ってなかったけ?」
初耳だよっ!

友人は診療所に勤めているのですが、
お客さんが自転車に興味を持ったので、
ロードバイクを見せてあげるそうです。
…そういうのは早めに言うべきだよなぁ。

http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=_te.ohLEm9I9dNZ1ZHmb6dfEBNKsykcJ
↑あと中央通りにワイズロードがありますね。


そのお客さんとぐるぐるロード専門店を回ったのですが、
なんか仲間が増えるとテンションあがるし、
楽しくなってきます。

…っていうか、もう一台欲しくなってきた

その後みんなでラーメンを食べて早めに解散。
自分はその後また一時間くらいロードに乗って、
また別の専門店へ。
ケイデンス(回転数)測れるメーターと
ビンディングシューズをゲットだぜっ!

…完全にはまっちゃってるなぁww


そんなロードバイク三昧な一日でした。


↑きょうのらくがき


category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/75-01f64ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード