こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

JCRC修善寺 

8/21 微妙な雨の中JCRC修善寺に出場してきました。

いのじくんに家に来てもらい車で修善寺まで。
いつもいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

渋滞もなく修善寺について軽く試走、右回りだと下りが少ない感じ。
前日に試走に来た時のタイムと前年度の入賞者のタイムを比べていたのですが、
みんな速い…正直かなりキツいとは思ってました冷や汗

しかもローラーでアップ中に立ちごけしてシャマルたん破損!
なんとスポークが曲がってまともに走れません…げっそり
そこでいのじくんにホイールを貸りることにたらーっ(汗)
「早く帰ってきて!」

…はいたらーっ(汗)

スタートして一周目はトップ集団についていく。
ちょっといのじくんのスプロケのギア比に戸惑ったり、
ホイールの印象の感じに戸惑ったりしていましたが、
このペースなら着いていけるな冷や汗、と思っていたら…
2周目から心臓バクバクげっそり

登りなのに遅れだす涙

3周目は見事にトップ集団から千切れて一人追走、キツい。
4周目はなんとか一人かわすもののかなり先頭から遅れてゴール…たらーっ(汗)

結果13位…「…微妙。」登りはソコソコ得意なのに…もうやだ~(悲しい顔)
やっぱり全体的な実力が伴わないとついていけない。
以前から思ってたけど登りに頼らないようにしないと。
後はインターバルにも弱い(?)のか…、とげっそり

弱点だらけじゃんっげっそり

戻ってきて慌てていのじくんにホイールを返す!
マジですんませんでしたexclamation ×2

その後Xのいのじくんのスタート直前から土砂降りにげっそり
戻ってきた時にコースが川のように水が溢れていたと言ってました。
どう考えても不利な状況ですがしっかり走って思わず応援にも熱が入りましたわーい(嬉しい顔)

その後、拓海さんやなまさん、ヒラノさんとお話しさせていただいたり、
いいじまさんの応援をさせていただいたり、
他のレースを観て勉強させてもらいました。

帰りは見事に渋滞にハマって7時頃帰宅泣き顔
いのじくんに土下座、そのまま車でワイズにシャマル持っていきました。
スポーク2本交換で5400円……涙

いろいろ勉強になりました。
やっぱりレース出てなんぼですね。
レースの数増やそうかな…と思いました。
スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/7-b04cc019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード