こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

BINGOバーガー食べに行ったよ、そして死んだよ。 

きょうはSEIさん、nickさん、あっちゃんさんと
ハンバーガーを食べに行きました。

http://www.bosolife.com/bingo/
http://r.tabelog.com/chiba/A1207/A120704/12003706/

↓場所はこちら
http://www.bosolife.com/bingo/access.html
…どこだよ、ここ。

茂原街道の房の駅から行って戻って180km
自宅からは30kmなので合計で240kmは走る計算ですね。

…逝ってキマス。


ハンバーガー 自転車ダッシュ(走り出す様)


さて、今回は結構な長丁場、
ついつい前半の登りで、色気を出して頑張っちゃうオイラ。
これが後半にたたります。

自分のサイコンで100km越えたあたりで
足がパンパンに…。

丁度そこで三芳村の道の駅に到着。
ついにBINGOバーガーを食すことになります。


フォト

でかぁっ!冷や汗

うまぁっ!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

んー、なんていうんですかね。
食べたらドンドン胃の中にたまっていくのが、
すぐ分かるという…なんとも重たいバーガーです。
いや、普通にハンバーガーでも食べた事ないよ、
こんなゴツい肉。


ハンバーガー 自転車あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)


さて後半戦、前半はしゃぎすぎたせいで、
というかはしゃいでなくても同じかあせあせ(飛び散る汗)
完全に登りで遅れる、遅れる。

足パンなので重いギアも踏めず、回転でカバーしようとするのですが、
もちろん心肺がついていくわけもなく、あれよあれよ、とひとりぼっち。
途中からSEIさん、nickさんにひいてもらいました…
申し訳ないあせあせ

最後は房の駅ですこし休んで解散。

グッダグッダの内容だったのにまた一緒に逝きましょうと
SEIさんに言われたのが嬉しかったです。

あ、“行きましょう”かわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ハンバーガー 自転車あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


さて、BINGOバーガーですが、
帰りの登りでバッテバテの自分のお腹の中にどーんっと居座り、
口の中にその濃厚なテイストをまき散らしておりました、とさ。

いや、本当においしかったです。
練習のつもりで食べに行って、距離も稼げて、
ウマいものも食べられる…一石二鳥じゃないですか!


ハンバーガー 自転車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


走行距離 215km(?!なんか間違い?)
平均時速 25.8km/h(SEIさんのおかげ)
最高速度 64.6km
最大心拍 258bpm(笑)

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/58-8f92d698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード