こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

8/5~8/10 すばらしい日々  

8/5(土)朝カフェ


ケガしてから久々に行った気がする。
全体的にかからない…、踏めない…、ちとしんどい。
最後は全然踏めなくて後ろのほうで終了。
位置取りもよくなかった。

夜はSEIちゃんと“もじょい”。
会社の近所にも欲しいんですけど。

a078c91fe3c635c13482db99eadba2a1.jpg


8/6(日)長柄周回


久々にもやっしーに会ったのに修善寺の交通費払うの忘れる。
…ので、つぎ忘れないようにここに書いとく。

丑嶋馨(うしじま-かおる)



高岡さん、もやっしー、はんさん、ジマさん、こけし、
山田さん、ジロの人、でパックに。
8周、6周ペースの2周フリー。
1、2周とペースはやい。
まあ、ついていくだけならついていける。

なんかジマさんが上げるんですけど…
とか思ってたら6周の最後の坂ではんさんが上げる。
いつもの自然に上がるやつ…ここはついていく。
裏に入ったところで高岡さんペースアップ。

ちょっと前が空く。
迷ったけど、これくらい埋められないと
後もついていけないだろーと後ろにつく。

早い…。

20150611201839.gif

そういえばジロのお二人いないな…と。
山田さんはなんか意外…。

給水塔前の坂でジマさんより先に遅れる。
チラっとジマさんがこっちを見ていたので、
「ついて来いよ~」って感じなんだろうけど…。

images-23.jpg


2周残して千切れると辛い。
後からGIROの二人と合流…、も、疲労が激しいらしくて
結局先行して単独走。

ジマさんに追いつけない…辛い。

終了…マジしんどい。
高岡さんはそのまま追加で走っていった…。



8/7(月)


腹筋ローラー膝ついて10回
と腕立て10×3。




8/8(火)ピストでローラー


タイヤのトレッド面が剥がれてる怪現象発見。
まあ、ローラーだけだからいいや。





20mしっかり回してから、40s+20s×20。



8/9(水)おやすみ


会社の呑み。
近所に なんかいい居酒屋ないかね…。








やっと身の回りが落ち着いてきた。
いや、精神的には1ミリたりと落ち着いてない。
いい加減落ち着け、俺よ。


ちょっとずつでも調子を戻していけるだろうか…。
どうも気持ちが帰ってこない
…沖縄前になったらまた上がってくるんだろうかなぁ。

今年は南魚沼がおきなわの2周間前なのでパスしてしまうかも。



あと、“のぼる小寺さん”というマンガが面白かったです。




俺ものぼりたくなった。

以上。




category: 練習

thread: ロードバイク - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/576-591cc60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード