こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

新しいTAGジャージ 

新しいTAGジャージが出来ました。
今回はサンボルトさんで作りましたよ♪

今までの白ベースではなく紺ベースに
シンプルなラインで無駄のないシャープなイメージ。

fc2blog_20170807094823e46.jpg

fc2blog_20170807094854aac.jpg


普通のジャージとオープントップの2種。


fc2blog_2017080709495275aのコピー


fc2blog_201708070950214d8のコピー


個人的にはゴチャゴチャと足し算で作っていくデザインより、
こういったムダのない引き算で作っていくデザインの方が好きです。

出来上がったものも周りには好評でよかったなぁと。


しかし、こうったシンプルなデザインって本当にバランスが難しい。
あとあと出来たものをまじまじと見返すと直したい所が色々と出て来る。

狙っていた以上の仕上がりになったのはこの前のTAGジャージくらいかな~。
なかなかジャージのデザインは難しいです…。

いつも自分が作ったものを見返して
「ああ~やっぱりこうすりゃよかった…」とか、
出来上がってきた時に自分のスキルや感性が変化していて、
「今だったらこう作らないな~」とか
いろいろ思っていまいますな。

まあ、イチイチ自分の作るものに満足してたら
次の創作意欲は生まれないか。
家を建てるのとかに比べたら楽勝だしw

まあ、グダグダ書きましたが、
どこかレース会場や町中で見かけましたら
よろしくお願いします♪

category: 未分類

thread: 自転車(スポーツ用) - janre: スポーツ

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/575-33320729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード