こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6/26~28 週報 

6/26(月)


会社帰りにタグサイへ。
ついに11速化したヘリウム。
ん~なんか前より進むようになった気がす。

ホイール整備してくれたからか、プーリー新しいからか、
チェーンが新品だからか?


5901.jpg



ピストで15m しっかり回してから
40s+20s × 10




6/27(火)INC


ジマさんが参加。
俺だったら自転車通勤してたら
時間的にも体力的にも絶対行かないなあ。w


なんかいきなり2周目から北野くんが優しくない。
がっと上げたので登りきったところで横並び。

前になかなか行けない…(..´Д`..)

3周目、すげー疲れてるw
温存温存…。
若者の後ろに潜む。

5周目、いつもよりキツい。

7周目、坂で北野くんの後ろにいてしっかりついてく。
ワンテンポ遅い感じがするけどこれなら対応できる。

8周目、見事に千切れる。
今日は永田さんが調子いい。
平坦になるとグィっ!と力強く踏んで前へ出ていく。
もうちょっとゆっくり上がっていただけると、
こけしが後ろにつきやすいのですがw

信号で追いついてスプリント。
後ろに回ってしまったので、早めに後ろから前へ出る。
後ろの東くんと北野くんは我慢かな?
と、永田さんがグィっと上がってく。
地脚はあると思ってたけど、今日は強いな。

北野くんが左から、東くんが右から。
あ、しまった…この2人相手ならどっちかの後ろにベタつきしてなきゃ…
と思ったが最後、完全に置いてかれてしまった。

北野くんがゴール。
後ろから気配がしたので最後しっかり踏んでゴール。
後ろから来たのは いぬぴーかな?






6/28(水)ロード+ピスト


遅くなったのでローラー。




まずロードで20m 260w





やっぱりピストでローラーだとギア踏む練習ができてない気がする。
坂とかでピスト乗るといいんだろうけど。
踏むのもできないといけないと思ってるので。


それからピスト
40s + 20s で12本。







スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/570-bca37c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード