こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

JCRC初参戦! 

書きかけの日記を削除しちゃいました。
書き直す気力が無いのでざっくり結果だけ書きます。


自転車ダッシュ(走り出す様)


ぴかぴか(新しい)JCRC最終戦兼第2回特別戦(KWMAX)inNATSぴかぴか(新しい)


●Xクラス 14位 time 14:33.845

初対面のFELTさんにコンマ7秒差で負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ラストの登りで一度FELTさんを引き離したんですが、
最終のコーナーで膨れてしまい、
FELTさん他一名に差し込まれてしまい
順位を2つ落としてしまいましたげっそり

すんげぇくやしいですが、
FELTさんの平地の強さも見せてもらいましたわーい(嬉しい顔)
これからもお互い競い合ってがんばりましょう指でOK


●チームエンデューロ 3位 55周 time 1:31:07.607

コレに関しては本当にすいませんあせあせ
僕は何もしてないのに表彰式に出ちゃったりしてあせあせ(飛び散る汗)

nickさん急用のため代理として出走。
SEIさんが頑張って先頭集団に留まってもらって
その後私がチョロっと走って差が開く前にすぐにアスタナさんと交代。
そのまま60分、アスタナさん爆走! その走りまさに鬼神のごとし!雷
見事3位!!!!
アスタナさん、すごかったです…!


自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

その他にもSEIさんがオープンM3位、総合4位!
と見事な結果を出しました。
レース運び、見事でした。


自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


今日はFELTさんともはじめて走れたし、
みんなの応援、チームエンデューロに参加(?)もできて
すごく楽しかったですわーい(嬉しい顔)

もっと僕向きのコースだったらうれしかったんですがあせあせ
平坦のコース、コーナーの苦手意識も払拭したいので
これからもドシドシJCRCのレースに出たいと思いますわーい(嬉しい顔)

みなさん、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/57-5082e8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード