こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6/19~6/25 え?もう一週間?! が、画像…画像探さなきゃっ!! 

6/19(月)おやすま


疲労感、強すぎぅ。
飯給練やった後は疲労感ハンパないな。




6/20(火)INC


Roppongiジャージを着て参加。
サンボルトのレーパンはピッチリしてるけど、
お尻を包み込むような感じがして好きかも。

と~フリーダムジャージ若者3名。
1周目の坂からグイグイ踏んでいく。

いつもより体が軽く感じる。
低い姿勢を取っても体感がブレてない感じ?

土曜日は全然ダメだった。
シマケンに勧められて買ったアレのせいかもしれない。
前日に高強度あるのにやり過ぎたかも。



↑アレ


2周目は前で入ってペースコントロール。
北野くん来るかな~と思ったけど変速でトラブル?
そのまま前でクリア。

3~4周目あたりはフリーダムな若者におまかせ~。
北野くんの登りにしっかりついてく。さすが。

7周目あたりは坂の入で速度あげてみる。
その後、ペース。
北野くんが上がってきたら、その後ろのフリーダムにつく…。
うわっ…きっつ。

8周目、やっぱりしっかり北野くんの後ろにつくのが楽かな?
と貼り付いて変速もタイミング合わせる。

と、北野くんアタック~
こういう展開の方がいいかと自分も一回だけかけてみる。
信号ストップ~マジか~(..´Д`..)





ラストスプリント。
若者2人が前に出ちゃってる。
北野くんが後ろにいるけど、こりゃもうアシスト状態かなぁと。
番手かえるには距離があまりないし、
そもそも自分には緩めてから踏み直しても
北野くんを捲れる力がない気がする。

自分的にはちょっと早いけど(チョイさし前提)、
そのまま後ろで待ち続けてもしょうがないので、
スプリント開始。

北野くん発射。

フリーダムな若者に後から抜かされて終わり。
北野くんはそのまま先頭でゴール。







6/21(水)ピストでローラー。


ローラー。





ピストで30s+30s ×20 トータル45分くらいをさっくりと。

夜中まで仕事のイラスト作成。
あー、ほったらかしてました。
サボってましたよお。(..´Д`..)



6/22(木)ピストでローラー。


19:30くらいにそろそろ帰るかなあと思ってましたが、ご入稿。
湾岸練あきらめる。




久しぶりに肩甲骨の間が痛い(..´Д`..)

40s+20s を20本。

その後、今週中に片付けたいぞ!
とイラスト作成。

会社に液タブ欲しいなあ~
主線も修正できる感じに慣れちゃうと…アナログだるい。
それにしても俺の描く女の子の絵かわいいね。
(載せないけど)




6/23(金)おやすみ


ますます背中が痛い。
でも仕事中に直ってくる。
23:00にお仕事終了。
まあでも昔に比べればマシかあ。



…いや、よくない。



6/24(土)


久々に無茶苦茶眠い。
練習相手がいなきゃ二度寝して
そのまま一日終わりそうだったので朝カフェへ。

フミさん早い。ムラさんも早い。
自分も途中でジマさんに、「こけしにかぶせられる」
って言われたけど意識してなかった。
どうも周りが早くなると無意識にそっちに合わせちゃってるみたい。
この辺しっかり意識しないといかんなあ。

まあ、ただこの日は途中から集中力なかったかも。


フリー区間で折橋くんが飛び出す格好になる。
これ逃しちゃあかんやつやろ!!





と思うけど、グイグイ折橋くんが離れてく。

そこにムラさんが飛び乗る。
いや、まだこっちは人数いるぜ!
と、思ったけどみんな踏めなくなってた。(..´・_・`..)

SEIちゃん、TAGさんも少し前出てくれるけど
一向に2人に近づかない…そりゃそうかあ(..´Д`..)。


前で折橋くんが失速したので飛び出す。
折橋くんよりは脚を貯めていたので抜けたものの…
ムラさんはさすがに追いつけない。

後ろに折橋くんがいるので緩めず踏み踏みしてゴール。

帰って昼寝。
久々にガッツリ寝た。
ほんとお子さんいる家庭のローディとかすごいと思うけど。
ここから自分以外の誰かの面倒みるなんて考えられない…。






6/25(日)ローラー


雨だったら朝からタグさんに自転車預ける予定だったので、
起きてからまずロードでローラー。

20m 260w × 2





調子良ければ270まで行くんだけど今日はダメみたい。
暑さもあるかも。
睡眠もいきなりまとめてとっても
体調回復とはいかないみたい。

タグサイへ。
ちょうどヨシオカくんが来たので、
セットで買ったいらない6800のクランクを売りつけようとする。
買わない…





可愛くないので一緒に飯を食べに行く。



津田沼ガガル。
こっちの方が好き♪




ヨシオカくんに送ってもらって家でまたシコシコ。
あと少し…あと少しだぞ…はっはっはー。
(昨日はサボった。)


夕方からピストで50mほど。
30s + 30s × 20
データー取りたいものだ。




いぬぴーが富士から帰ってきて飯に行こうと。
軽く飲みながら「もじょい」で食事。

この人は普段けっこー考えてることが真面目なんだよね。
地脚もあるし、ロードレースにもっと慣れたら強いんだろうなあ。




帰って来て即寝る。
久々にまったりした週末だった。
来週は広島でございまする。




スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/569-be04b781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード