こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

6/5~6/9 疲労感と踊る一週間 

6/5(月)おやすみ



なぜか帰宅して自転車を洗ってしまったので寝不足。
出社すると、わー仕事だ、仕事だ。(..´Д`..)
暇になったの一瞬だけだった。

パンフ用のイラストを描く(久々~)ので
キャラデザインとかしてたら寝るの遅くなる。




6/6(火)INC


INC行く前も自宅でシコシコ。
会社に液タブほしいよお!(..´Д`..)


INC、通勤(?)中に東くんに会う。
ナチュラルに早い。
追わずに行かせる。

人数多いので組み分け~。
ほいじゃまあ~と多めに引く。

東くんが早い。
登りでガンっ!と踏んでくる。
瞬発力はないので後ろにつけるらけどタレない。
小もやっしーって感じ。

自分も坂を登りきったところから、
引き離そうとしたけど、しっかりついてくる。

この子、ビアニローネなんだぜ?


C5-K7nRUsAAw7yl.jpg


最後のスプリントは足が残ってなくて
完全に引き離されて終了。

若者特有の後半疲れちゃうアレかとも思ったけど、
全然そんなことなかった~。

いや~キツかった。


北野くんのオルトレに乗せてもらう。
踏み出してから、スイッ~!とスピードが伸びる感じがする。
何これ、楽しい~!
う〜ええのう〜〜

なんかブログに、すげー!いいですー!
って嘘でも書くから、誰かフレームくれないかなあ(..´Д`..)








6/7(水)おやすみ


いぬぴーと佐々さんがノースファームで
食事してるらしいので顔を出す。
色々あれこれ話したけど、ここに書くとステマっぽいので書くのやめとく。

書いてほしくば何かください。

その後、いぬぴーと湾岸をドライブ。




23:00前に帰宅。
さすがに眠くて眠くて横になる。
早起きしてシコシコ。



6/8(木)ローラー



帰ってきてフロントタイヤを変える。
s-worksのターボ。
まだ厚みがあるから平気だろと思ったら
側面がひび割れてたので。

タイヤ変えてロードで三本ローラー。
20m走~上がらない…262w~
ちょっと調子悪いのかな?
ともう一発…

全然ダメ。
疲労が抜けてないのか…。
那須もあるし、早々にやめることにする。

その後またシコシコ…自宅だと効率悪いな~とか思いつつ…
しかし液タブで絵を描く楽さに慣れてしまうと戻れない。

しかし液タブでシコシコとか言うとエロいな…




6/9(金)担々麺




香噴噴 @ 木場
大盛りで食べる。


細かい仕事でバタバタなのでデカい仕事を
人に押しつけて先に帰宅。


さあ、那須ですよん(๑╹ω╹๑ )






category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/565-2ffbd249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード