こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/8~5/12  

5/8(月)


アクティブリカバリー、
ピストでローラーを30分ほど。





5/9(火)INC


久々に北野くんともやっしーが揃った。
というわけで死亡決定。

どうでもいいけどRoppongiExpressのジャージ着るたびに
「移籍ですか?」って聞かれるのめんどくさいわ!(..´Д`..)


とにかく2人に必死についていく練習。







5/10(水)ピスト DE ローラー


30+30s ×20
疲労感がつよくて回転練。
とにかく早く寝ることにする。
…っても限度があるけど。





5/11(木)湾岸練


土曜日はTTだけなので、多少疲れが残ってもいいだろ的な参加。

久々に いぬぴー が練習に来る。




練習中はほとんど姿を見なかったな…

6本目のスプリントでヤギさんが坂から駆ける。
後ろについて、もう一度…と思ったらおもったより
脚がなくてもう一度踏み直せなかった。

8本目のスプリントでヤギさんを誘い出して
二人で逃げようと思ったら釣れたのは
フリーダムなジャージ…。

え、あ、どないしょ…って、
思ったらまた追走にフリーダム。
後ろの集団を見たらちょっと離れてる。

えーい!いっちゃえー!





と、追走かけるもタイミングが悪くて宙ぶらりん。
後からヤギさん集団にぶち抜かれる…。

でも、先行してたフリーダムは逃げ切った…。
(すまん、どっちがどっちが判別つかんかったw)

あー、くそー完全に失敗!
単純なスプリントで勝てない分、
判断ミスで失敗するのは悔しい。

それにしても自分のことながら、坂でアタックする能力は悪くないと思う。

鴨川では使わんけどな!!






5/12(金)おやすみ


雑賀くんが大阪から鴨川TTとクリテに出るために来てくれた。

残業食らっちゃったので準備が終わっておらず、
いろいろ用意しながらダベリング。
その後、就寝。




さあ、鴨川だよ!




category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/558-3792fe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード