こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

5/4~5/7 せめて連休らしく 

5/4(木)おやすみ


アクティブリカバリー、
ピストでローラーを30分ほどやって、
お袋を浅草に連れて行く儀式。





連休中に出かけてもいいことないよ、
とは言ってたんだけどね。

天丼屋で待っているとタグさんからLINEが。







とりあえず天丼食す。




お袋はさすがに人の多さに嫌になったようで
庭園観たら BOOK OFF に行きたい、と。


いや、それ俺がいない時でもよくない?(..´Д`..)


後は母を姉に預けてタグ・サイクリングサービスへ。
古い7900と105持って。
明日、富士山行きたいから、お願い!って感じで、またすぐやってもらった。

夜、Tagzonの配達が、なぜかアルもやってきてダベりんぐ。
機材どうすっかなあ~流石にそろそろ色々アレだよなあ。



5/5(金)スバルライン2本。


ジマさん、SEIたんと富士山へ。
なんだか僕のバイクがカッコいいと話題に。





操縦桿っぽいですね!!!!


スバルライン1本目。
SEIちゃんが250~260Wぐらいの間でペースで走ってる。
もうちょい行けないか?
と、270強ぐらいにあげる。

しばらく、いける、いける、と踏んでいたが、
四合目くらいでいきなりガクッと。
やべえ…横っ腹痛い…(..´Д`..)

酸欠っぽくなってヒィヒィ…いいながら五合目へ。

料金所から1時間13分、258W。

実際もっと行けるな…とは思ったものヘトヘト。
もてぎの疲れも取れてない。

SEIちゃんが1本でやめそうになってたけど、
せっかく来たんだから2本目~と。


DDCZ-2054.jpg


SEIちゃんペースで担々麺。
230~240wくらい?
それでもかなりきつい。
SEIちゃんのペースから上げてもすぐ落ちそうだったので、
すいません、前よろしく状態。

三合目で思わず、「やめときゃよかった…」と。

四合目くらいで今度はSEIちゃんがエネルギー切れ。
ごめん先行くぜ、とふみふみふみ。
途中で外人が「H☆E☆Y!」と手を叩いて応援してくれた。

2本目、213W。(..´Д`..)

ジマさん待って下山。
帰りに、吉田のうどん。





思ってたよりデカイい!!
と思ってたら、ジマさんが「そう?」と。
さすがです!

家に帰って来てばたんきゅー。
タグ練行きますとだけ入れて寝る。



5/6(土)タグ練


ヘトヘトだけどタグ練に。
いつものメンバーに刑事追加。
流石に脚が痛いので回転練ということにする。

象の国でパオーンと田中さんが先行。
誰も追わない…(..´・_・`..)
徐々にみんなで詰めてって、
次の登りまで前に出て…と先頭交代のタイミングでトウヤが飛び出す…



全く動けなかった。(..´Д`..)

田中さんの追走を振り切ってそのまま…てっぺんまで。
寺坂のぼって折り返し。
と、このあと遅れた刑事を待たずにみんな行ってしまう。

あれか…TAG練名物 新人迷子 か…

刑事と走ってると前からタグさんがおちてくる。
「みんな行っちゃいましたよ~」と言うと、
「俺が逃げようぜ!って言ったんだよ!」と…。


349x450xd7aaedb6cced42151cdb5e91.jpg


そこからタグさんだけ遅れちゃったんですと。
自業自得w

結局、前においつかないまま練習終了。
本日の迷子はゼロでした。







その後、Blancheの ながたんとヨシオカの送別会的に千葉のマイヨ・ジョーヌで食事。
湾岸練つながりで、ヤギさん、ハマちゃん、刑事も参加。

女子会らしきものをしているのに対して、
隣でオッサーンが団体でフレンチ食ってるのって
どうなんだろう…とか、あまり深く考えてはいけない。









美味しい料理に舌鼓。
呑んで帰宅~


5/7(日)あんころ餅ライド


ジマさん主催のあんころ餅ライド。
大多喜の道の駅にあんころ餅を食いに行く。
めちゃくちゃ美味しい あんころ餅があるらしい。


朝起きたらアチコチが痛い。
筋肉の中でプチプチなんか弾けとるような…。
さすがに連日やるとヘトヘト。

みんなで集合して、うぐいすラインへ。
登りになる度にノスケが元気いい。
そして好調なササさんがそれについて行く。
こけしは遅れすぎないように後から、回転で加速するイメージで。

平坦、下りはフミさんがグワーっと。
ひいひい。

なんとか道の駅、着。
SEIちゃん絶賛のあんころ餅はなかった…。
とりあえず他のあんころ餅とかソフトクリームを食す。





帰路へ。

平坦区間で回転でどれだけスピードがあげられるのか気になり、
先頭交替で前に出た時に試してみる。
結構、速度上がるな~交代…

フミさんから、ぐわ~っと上げる。


うぎょぎょぎょぎょぎょ…失敗した~ (..´Д`..)


秋元牧場を通って全ての坂が終了。
「もう上げないよ!」
と、みんながみんなに念をおす。w


お昼ご飯に八幡屋でラーメン。





…うむ、相変わらず美味しい。
帰って、自転車洗って、バタンキュー。

雨の音で昼寝からムクリ。
外出がめんどいので家の中のもの食べて過ごす。
んで、また寝る。




うーむ、色々もっとやらねばならぬことも
あったような気がするなあ。

とか思いつつ、連休終了!!



category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/556-683f62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード