こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

春のしもふさクリテ 


エリート18位(..´Д`..)




朝はヅカさん、刑事、ヨシオカと待ち合わせ。
ダラダラと朝カフェコースから北上して利根川経由で。

だらだら走っていたつもりだったけど、
このままじゃ早く着きすぎちゃうよね~と。

途中、道の駅で弁当を買って昼ごはん。
普通に美味しかった!!!

まったり気分でレース会場へ。



会場につくとTAGの田中さん、トウヤ(雄)発見。
シマケンもカブトムシさんと到着。

時間があるから昼寝だ、昼寝だ、と思っていたら、
湾岸から、ムラさん、ジマさん、伊賀さん、が応援に来た。
みんなバラバラに…一緒にくればいいのに。w
ツッチーさんもビール持参で観戦にww
まわりを見ると知り合いばっかーーり。w

そうこうしているうちにスポーツⅡクラス、スタート。
トウヤ(雄)と田中さんが序盤で切れてしまう。


article_img_6dc570c2b3ee467a8666561f3d07c9d3.jpg


APEXのカブトムシさんはいいとこ走ってる。
そのまま3位に。

このへんでエリートで一緒に走る
Blanche の永田さんも到着…

…そしてヨシオカがスポーツⅠクラスで出撃。
終始、前目でいいとこ走ってる…
と思ってたら、いつの間にか切れとる…!!
7位~~~~







んでもって、エリートクラス。
スタート前に順大の石原くん、蠣崎くんを発見してテンション下がる。
オープンだってさ。
引きずりまわされること決定。



photo by おかもっつーさん

笑顔きたねーな、俺(..´Д`..)


んでもって、スタート。
周りの人に横の動きが多い。ちと怖いな~。
とか思ってると、左コーナーでアウト側にズルッと滑ってくる人が…

おおいっ!マジか!

番手を下げてしまう。
あ~しまった~こんなに下がっちゃったら
なかなか前に行けないよ~(..´Д`..)

ジマさんが橋の上から「もっと前だよ!」かな?
と言ってるのが分かるww

へい~分かってますよ(..´Д`..)

ペースが緩まない…緩みそうになったら
マトリックスな皆さんとかオープンな人とかがピューンと前へ。


坂でイン側から踏んで前に。
うーん、上りきれない。
痺れ切らして、坂から下りまで踏み続けて、
ヅカさんの位置まで。
あ~しんどいわ~(..´Д`..)

残り2周、さすがにワチャワチャしだした。
と、この辺でフリーダムの谷脇さん、登場。
え?まさかズーッと後ろに潜んで足貯めてた?



前目にいたけど、10人くらい前に出してしまって
野球場を回る。

あーもう入賞あかんかなー。(..´Д`..)

ゴールして25位くらいかな?
相変わらずクリテ下手でごめんなさい。

と思ったら、ほとんど前の人たちはオープン参加だった…



もうちょい頑張ればよかった。
あと自分で色々反省点はあるので、
次に向けて改善して行かねば。

逆に混戦に強いヅカさんが3位に!



移動するのめんどくさくて逆光で写ってないけど、おめでとう!



あとフリーダムの谷脇さんが6位に。
なんか悔しい…次は負けない。







スポーツクラスは最後に決勝が。
決勝に進出したのはカブトムシさんとヨシオカ。
2人ともいい走りをしていたけど、
ヨシオカがスプリントで6位。

頑張った!

…どうでもいいけど このブログ、
ヨシオカ成長記録になってるなw





帰りは自走…途中でヅカさんと分かれて
ジマさん、伊賀さん、刑事、こけしで。

19:00頃帰宅、おつかれさま。
なんだかんだで結構疲れてた。
でも、いい練習になった。
たまにはこういうのもいいかも。


category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/553-9c330734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード