こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4/24~4/29 チキン・ゾンビーズ 

4/24(月)ピストでローラー


そんなに追い込まなくてもいいかと、
WU10mから、30s+30s × 20 
小1時間位。



4/25(火)INC


久々にINC。
2周目からいいペースでキツい。
シマケンが元気で油断してると坂で飛び出す。

王子はかなり以前の走りが戻ってきたけど、
坂で切れそうになる時に
誰かが詰めるの待ってるよね? ねえ?


5、6周目(?)でシマケン、もやっしーから千切れそうになる。
王子と回してなんとかジョイント。
信号につかまるので集団はあまりバラけない。

8周目…
中切れが起きそうだったので下から下ハン持ってダンシング。
シマケンの後ろについて動きに合わせて、加速…。

少しずつ引き離されてく…
いや、もう少し距離があれば逆に詰められるのに。
登りきって もやっしーとシマケンとの間が空いてしまう。

王子と何とか追走…もやっしーとシマケンの2人が信号パス。
以下集団は取り残される格好に…。



スプリント。
先頭で信号の方に入ってしまったので番手ゆずって、
コーナーを最後尾で入ったら前が中切れしてる。

そこから踏んで、少し飛び出した格好の王子の後ろに。
一気に飛び出した…つもりだったけど
中切れ埋めるのに脚を使ってしまっていた。
捲られて終了。






4/25(水)ピストでローラー


WU10mから、7m + 3m(レスト) × 3 


4/26(木)湾岸練


8周偶数周スプリント。

途中で北野くんが車で通りかかる。
フリーダムの帰りだったみたい。




なんかこの日のスプリントよく覚えていない。
ので、間違ってるかもかも。
(次の日の朝に書いてるのに…脳がやばい)


6周目? 下からペースアップ。
緩めて後ろに付き直す…、思ったより人数が残っててがっかり。
踏み始めたけどおもったより加速できなかった。
山田さんと初参加の方、飛び出し。
後ろで見送り。

7周目、みんな疲れてるのにいきなり往路でヨシオカがあげる。
そんなこと出来るならスプリントの時にやれよと。
そして山田さんが千切れる。


ヨ・シ・オ・カ~~~~(怒

98392a8c-s_p.jpg


8周目、これはちゃんと覚えてる。
みんな登りの下から上げていくから登りの前半は
脚を使わないように。
折り返しで永田さんがやや遅れて入るけど、
焦らず後ろで待機。

タイミング合わせてジョイント(永田さん捨てるw)。
山田さん含む3人の逃げが出来てたのでのっかる。
前をみるとヨシオカが引きまくってるので
あかんやつだな~…と思いつつ(そのまま いけー)と。

タイミング見て飛び出し…残りのメンバーは足が残ってなかったみたい。
先頭でゴールして振り向くと谷脇さんがいてビビるw

サイコン、スタート押し忘れてログ取れてない祭発生。




4/27(金)おやすみ






4/28(土)朝カフェ



ローテきたない。(..´Д`..)

自分のところで調節しようとしてたけど、
なかなかうまくいかない。

先頭交代の際にヨシオカに
「グイッと踏まないよ!!!」
と言ったら全体も まとまった。
早く言えばよかった。(..´Д`..)

かく言う自分も途中合流した人忘れて
人数確認間違えてローテずれたり、
とか やらかしぎみ。

平地マンに足削られて疲労…。

464で分断、前5人に。
ヨシオカ、折橋くん、鈴木さん、刑事、こけし。

ヨシオカが強い。
鈴木さんもナチュラルに上がっちゃう系なので
ついてくだけで、しんどい。

フリー区間のサバゲー坂の途中で加速して
軽く仕掛けてみる。
と、折橋くんがついてくる。
そして…ヨシオカ…だと?



この3人で抜け出し。
下りへ…2人ともいいペースなのでキツい…

と、ここで鈴木さん合流。まじかー(..´Д`..)
平地マン2人…これはしんどいぞお。

坂手前でまたヨシオカがぐいぐい行くので、
よろしくお願いしま(๑╹ω╹๑ )す。
後ろキープ。




ちと早いかな、と思ったけど、
折橋くん、鈴木さん、スプリントが未知数なので
早めに仕掛けるとこに。
平坦まで持ち込んだらヨシオカにやられる気もしたし…。

と、鈴木さんがしっかりついてきて捲ってく…
続いて折橋くん。
やばい…と、後ろに回ったらヨシオカがうまく
後ろで足ためてる格好に。

あれ?これ、ヨシオカ?
ヨシオカが加速してく。




あかん、まだ早い! (..´Д`..)
♯勝つの ♯調子にのる ♯未成年的なアレ


ヨシオカが登りきったところで脚ゆるめた。

「おい、まだ先だよ! ゴール!!」

あんまり終盤まで残ってることないから
ゴールよくわかってなかったみたい…(..´Д`..)

と、横から折橋くん…うげー!!

折橋くん先着で こけしが2番手。
ヨシオカは幻の朝カフェ1位。
鈴木さんも強いわ~…

やーやべー、
ヨシオカに負ける日がくるとは…(..´Д`..)






帰ってきたらいつもより疲れてました~。
昼からは自宅で仕事~。

夜はSEIちゃん、刑事、ヨシオカで
幕張本郷のビストロゾンビで熟成肉をば。
ゾンビって良いよな、
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドのナースゾンビが好きだ。




ヨシオカの過去の写真がFBから発掘されて話題に。



だいぶ痩せたね!







category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/552-4a03c658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード