こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

4/3~4/9 自分でもイマイチと思った作品を人に見せるときの気持ち 

4/3(月)ピストでローラー


30s+30s ×20
月曜日だから軽め。




4/4(火)INC


ギリギリ間に合う時間に帰れたので、
慌てて着替えて向かう。
途中でヅカ刑事に会う。


けっこう人数多い…途中で2パックに分けることに。
メンバーの中でシマケンが一番元気。
あとビアンキ乗ってるビアンキ弟じゃない人。

4周目あたりから新人さん達も慣れてきただろ的なペースアップ。
シマケンが後ろから飛び出してきたので追走。
周回重ねるごとにシマケンの飛び出しに対応するのがしんどくなる。

最終周は坂の途中で早めにダンシング、
脚止めずに上まで、
登りきっても足を止めない。

どーだ、さすがに飛び出せなかったろ~。

最後のスプリントは早めに前に出てしまったので
そのまま引いて終了~。

久々に会ったヨシオカが太ってた…。






4/5(水)おやすみ




なんか寝ちゃいました!!!




蒲田くんモフモフ。




4/6(木)湾岸練


またギリギリで会社出る。
10分で支度して外へ。

てんちょとヤギさんがあげまくって1周目からブチブチちぎれる。
2周目スプリントはつき切れ起こして終了。
スプリント終わってから北野氏が空気読まない感じの合流。

4周目も全然絡めない。

6周目、そこに僕はいない。



8周目、ローテとばしたりとか、
ヤギさんが坂からかけたので必死にくっついたら後ろが空いた。
宙ぶらりん…、いや後ろに合流してももう一回踏めないな!
ヤギさん追走…後ろからアル北野店長にぶち抜かれる。



雨降ってきたので即解散。





4/7(金)おやすみ


20150211211757a0e.jpg




4/8(土)ローラー


小雨だったら気温も高いし走ろう…
とか思ってたら起きたら土砂降りだった。
二度寝してから、ローラー。

まずピストで7m+5mでインターバル。
そのあとロードで40m 260w、2本。

午後に歯医者へ。
帰りに色々食べるもの買ってきて引きこもる。
家で仕事~やっぱり家だとダラダラやってしまう。

…おれ、結構ひまだと思われてるかもしれないけど、
基本家にいる時は何か仕事してますよ…。





4/9(日)ローラー


もう雨、完全に諦めてローラー。
今日はピストで30s+30sを20本。
また20m 260w ×2


どうでもいいけどシン・ゴジラのラストにこっそりvsメカゴジラのテーマが流れるよね。
この曲、他の映画で使われてたっけ?


この戦いですべてが終わらなかった平成シリーズ。

お袋と本八幡の停車場で昼飯。



UNIQLOでビアンキTシャツを2種買う。





category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/547-2735fcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード