こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第4回 JBCF 宇都宮クリテリウム 

宇都宮クリテE1
初のE1でのレース。
緊張感というか眠いw

4:00にヅカさんに車で迎えに来てもらって、
宇都宮へと向かう。

途中で寝る。
着いた頃に目が覚めた。
それにしても眠い…疲れが溜まってる?
体力ないな~。




今回は沢山の方がサポートに来てくれた。
開幕戦だし、頑張りたい。
着替えて試走。
特にタイトなコーナーもないし、不安はない。
3年目だしね~




E2のレース観戦。
野口さん、関さん、シマケン、みなよい位置で固まって走ってる。
刑事がちょっと遅れてしまったか。
…しかし、最後のスプリントで埋もれてしまっていた。残念!


E1のレース。
正直、今の自分に何ができるかは分からないけど頑張ろう。
まあ、そんな感じ。

レーススタート。
前に上がろうとコーナー手前でブレーキ遅らせて
何人か抜く。

集団はE2よりも密集度も高い。
でも全然気にならない。
全体に安定感がある。みんな上手い。



前の方にいるよう頑張るが、
コーナーの立ち上がりのたびにキツくなってしまい
ズルズルと下がってしまう。
よくないパターンだと気づいているのに心拍がいっぱいになって、
集団後方まで下がってしまった。
千切れる。

そのままグルペットで完走。

103位、ギリギリ完走。





まったく状況も何も分からなかった…
悔しい、という気持ちはあるものの、
そんなに落ち込んでない自分もいる。
最初から何もかも上手くいくはずがない。


湾岸は雑賀くんが4位!
レース後、最大出力見てみてもそんなに違わない
…すごいな、本当に力の使い方が上手い。


E3もみんな頑張ってた!
オーガさん善戦してたし、アルも成長を感じさせてくれた。
やなぽんも乗れてないって聞いてたけど、しっかり走れてた。
アオトもいいとこ走れてたし。

とりあえず1日目、無事終了!
サポートに来てくださった、河嵜さん、鶴澤さん、トウヤくん、有難うございました~!




category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/542-ca421ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード