こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

2/27~3/5 大阪旅行(自転車旅行ではない。 

2/27(月)おやすみ


おやすみ。さすがにクタクタです。




2/28(火)INC


平日にしては珍しくたくさん集まった。



恐ろしいことに14人(ウロボロス…いや、うろ覚え)近く来てた。
2パックに分けてスタート。

二周目から北野くんがグワッとあげる。



もう早速きつい…
4周目でアバババ…(..´Д`..)
シマケン、北野氏から千切れかける…なんとかジョイント。

そういえば、序盤~中盤くらいの方が千切れるパターン多いな。
残りの坂全部必死、全力。
やっぱり短距離のパワーが足りないのか…
最後のスプリントもフォームバラバラ、
なんとか加速する感じ。

北野くんがすごく上がってきてる?
とにかく最初から最後まで押さえ込まれた感じだったな~
まあ自分は追い込めたからいいやw

みんなまたシクヨロ!





3/1(水)ピストでローラー


疲れが抜けてない気がする?
30s + 30s インターバル20本。
いつも通り~。


3/2(木)ローラー


雨なので湾岸練休み。
というわけでローラー。

260w × 2

いつも最後に270wまで上げていくのに上がらない…
調子悪いな…と思ってたけどメチャクチャキツくて無理!




3/3(金)おやすみ


諸事情により同業社に顔を出す。
イロイロ考える。

某駅前のタイ料理屋へ。
うん、やっぱり普通だ。普通の味だ!
たぶんまたしばらく行かないと思う。


3/4(土)大阪旅行


おばさんが入院したとのことなので大阪にお見舞い。

朝飯抜いてまずは東京駅で色々買ってみる。



…買い過ぎか?
姉と母とイロイロわけてみる。

新大阪で串カツだるま、美味しい。



美味しいけど大阪を歩いているとアチコチにあるな…。

お見舞い…久々におじさん、おばさんに会う。
10年以上会ってない…?

正直、大阪は親戚がいるから数度来ただけで、
観光とかもあまりした覚えがない。
むしろ大分のほうが位置関係とか、よく覚えていた。

観光地らしい観光地に行ったことがないので
今回のテーマはベタな観光。w


夜は雑賀夫妻と呑む…料理の写真撮り忘れ。

ビストロ グルトン



関連ランキング:フレンチ | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅


珍しくワインをグビグビ。
途中で見知らぬ土地なのにちゃんとホテルに帰れるか不安になる。


3/5(日)大阪旅行(帰ってきてからちょっとピストでロラー



お袋があまり歩きたくないとのことなのでホテルにおいて
新天地へ遊びに行ってみる。







カオス…。

朝イチで行ってみたけど夜は怖いかも。
だって独り言を言って歩いている人が多いんだもん。w



しかし、特撮映画に出てきそうな風景で、こけし興奮。


…嫌いじゃないな~このノリw



どうみても、じゃり○子チエな呑み屋。


お、まだ時間があるぞ!って感じで、
急いで大阪城へ移動。



石垣に興奮するこけしだったが中に入るとフツーのビルの中みたい…。
ショビーン。
そして公園が広すぎてかなり歩く…辛い。

…チェックアウト12時ギリギリ。

お昼にインディアンカレー。



甘辛くて美味しい。
次はパスタか…パスタとカレーを一緒に食べている人を見て、次はアレだ、と思う。

道頓堀へ移動。



うわーなんでこんなに人が多いんだ〜疲れる。
そういえば大阪城も人が多かった…。



たこ焼き 十八番。

よく考えたら天王寺動物園でも行った方がよかったかも?
とにかく賑やかすぎて落ち着かないやぁ。

新幹線に乗って東京へ帰る。

赤福が駅で売っていたので思わず買ってしまう。
新幹線で寝ている間にお袋が何個かつまんでいた。w

お袋が味噌カツを食いたいと言うので矢場とんへ。





ずっと座っていたので流石に脚がむくんだ。
軽めにピストでローラー。
40m程。

木曜日に膝に違和感を感じていたんだけど、
ちょうどよい休養になったみたい?



category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/539-6f421162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード