こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

2/13~2/19 いろいろ。 

2/13(月)3本ローラー


タグさんのところからHeliumたんを引き取りに行く。
結局センサー交換ですと…。

fc2blog_2016110212151975a.jpg


早く帰れたので
20m走 + タバタ。

20m NP275W 

タバタNP 1:438W  2:394 3:391 4:387 5:400 6:408 7:377 8:385

ちゃんと追い込み切れてないよな、後半とかまだ余裕ありそう。
後々見ると20sしっかり走ってなかったりとか。
LAP切るのめんどいから後でPCでLAP切ったけどメンドイわ。
トレーニングアシスト、調べとこう。





2/14(火)INC


歯医者に行く。
何言ってるか小声でよくわからない歯医者。
まあ、口開けろって言ってんだろうな。

doriru.jpg

ちゅいーん。


ガリガリ削られる…すげええええいてえええ…。(..´Д`..)


…あれ? 痛かったら手を上げて下さい…とか言われなかったよな。
ということは、手を上げても意味がないってことか…?
っていうか、すごいいいいいいいい痛いんですけど…。

あががががががが…(..´Д`..)

もう二度と行くか!(行くけど)


INCへ、ロシさん、北野くん、もやっしー、ながたん。

3周目? 4周目?
北野くんがサドル修正に一周パスした周で、
もやっしーの坂アタック。つき切れ。

こういうところ、もう少し何とかならんかな…。
しかし、これ以上ギア入れると車体が振れなくなって
ダンシングだと失速するし。

ロシさんと追走かけるが追いつかん…
ホームストレート前の信号でストップ休憩。
もうやだ、帰りたい。(..´Д`..)

北野くんがあげれば~もやっしーが引き~♪
残り周回ついてくだけで必死。
8周目の坂を登ったところで前方のロシさんの
脚がいきなり止まる。




あーロシさん、攣ったにゃーっ、と追い越して前との差を詰める。
最後はもやっしーからこけし発射、からの北野くん。
なんという三段ロケット。









2/15(水)ピストでロラー



ピストでロラー



30+30 ×20 なのだけど、5~6本やったところで、
諸事情により一回ローラーから降りる。

休憩しちゃったけど再開。
30+30 ×20 

その後、立て込んでないうちに、と、仕事のイラスト作成。
うーん、家でやるほうが液タブとCLIP STUDIOあるから効率いい。
この辺の感覚って、やってない人には伝わらないんだよな…。


2/16(木)湾岸練


湾岸練。開始を少し早めて21:30スタートになりました。
8周スプリント4本。

1本目、ズブズブ。

2本目もズブズブ。
途中でGIROのヤマダさん参加で最後の方までペース落ちない。

3本目もびみょー。
こりゃガチンコスプリントじゃ勝てないな、と作戦変更。
4本目スプリントまでの登り3本を全部引くことに。

あんまり意識してなかったけど、北野くんの後ろについてたから
北野くん殺し。になってた。…ごめんw

やっぱりみんな最後までついてくるけど、ある程度は効果あったかな?
最後の復路の登りで北野くんが先に仕掛ける。
ここはさっきまでとは変わって、最後まで温存。
ローテしつつ下って平坦区間へ。
スプリント…飛び出した北野くんが相変わらず強かったので
諦めかけたけど北野くんが踏むのやめるの早かったのでw、捲れた(?)




その後またイラスト作成…。


2/17(金)おやすみ


ビニタで夕飯。ヅカさんはいなかったw



6にしたけど次は8だな。w
隣につけ麺屋が出来てた。
これは来週行こうw

さすがに眠くなってきたので寝る。


2/18(土)シクロクロス千葉のお手伝い


朝カフェ募集したら参加者が俺だけ!
つーわけでTAGの人たち誘って、幕張方面で練習することに。
その後、シクロクロス千葉のお手伝い。


朝練


朝ジマさんとポートタワーで待ち合わせ。
ジマさん、ヨシオカくん、タナカさん、こけし。
ヨシオカくんが強い。グイグイ引っ張る。
タナカさんが悲鳴を上げるw
かなり調子がいい。

1時間半ほど走ったところでジマさんはお先に離脱。
ヨシオカくんとスプリント練習。
練習すべて、こけしに負けるヨシオカくん。
(その前のスプリントは一本取ったけど…)
いや~もうフィジカル俺よりアルはずだろ~。
いろいろ話してシクロクロス千葉の会場へ。




シクロクロス千葉のお手伝い。


シクロクロスの事を全くわからない こけしがコース作るお手伝いするよ!w
というわけで須藤さん、佐々さんの指示のもと、
コースとするべく杭を打ち込んでいくのですが…

これがホンマ大変。

使い慣れてないハンマーで、えいやーと打ち込んでいきます。
あっという間に手が痛くなってくる。





やってるうちに慣れてきて、ハンマー振るのが楽になってくるのですが、
夕方になってくると、さすがに疲労困憊。

でもコースになってくると楽しい!





9時~17時すぎまでしっかりお仕事。
すぐ家に帰ったけど疲労が…。
飯食って、あっという間に寝てしまう。
7時間ノンストップで寝たw
やっぱり自転車の疲れとはぜんぜん違うわ。



2/19(日)


行田クリテ、午前の落車で中止に。
お亡くなりになられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、怪我された方の一日も早いご回復をお祈りしております。


LINK東北さんが渡良瀬で練習するとのことなので
湾岸数名も向かう。
爆風…ツッチーさんと自分はちょっと控えめに。
1時間ほど走って帰路へ。



夕方から静岡の友人と食事に。
2〜3年ぶり?
息子さん2歳だって~かわいい~。
抱っこしたらキャッキャッして、マジ天使。

なんか別れ際に友人とちょっと話して…
自分も今イロイロ考えてしまうことが沢山あるのですが、
とにかく自分が頑張れることを頑張ろうと思います。






category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/537-794530b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード