こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

12/26~12/31 2016終了。 

12/26(月)ピストでローラー


リカバリー的にダラダラと45分ほど。


12/27(火)ピストでローラー


雨で年末最後のINCなし。

ピストだとログも残らないので、
安いスマホホルダーを買って古いあいぽんを使って
インターバルをかけることにする。

とりあえず30×30s 8本 ×2
ピストだと全部ケイデンスで上げ下げするので辛い。
50mくらいでイキナリあいぽんの画面がフリーズ



気持ちが切れて終了。


12/28(水)おやすみ


納会、昼から。
夕方からじゃダメなんかな?とか。
時間もったいない、夕方まで仕事すりゃいいじゃん
…とか思うんやけどね。

193ec94aeac6d7669f58ddcabe906c63.jpg

夜は千葉に来た雑賀ちゃんとガガルに。
LINEで一緒にメシ食う人を緩募したら、
先にヅカさんがガガルに入ってた。

ママチャリでガガルまでダッシュしたら吐きそうになるw



12/29(木)ピストでローラー


自宅で色々作業して昼からSEI家で雑賀夫妻と過ごす。
夕方には役に立たない人(ビールクズ)に変身。
その前に50mくらいピストでローラー。


12/30(金)房総忘年会ライド


毎年恒例のSEIたん主催の房総忘年会ライド。
今年は距離短めなので自走で長柄まで。

スタート直後、後ろのパックがなかなか合流しないな~
と思ってたら、トラブル続出だったらしい。

みんなそれぞれに、
スポーク折れたり、チェーンが切れたり、
変速やられたり、リアディレーラーがモゲーラーしたりと。

とか言って、自分も鹿野山手前でパンク。
待ってる間に体が冷えると、
たかし師匠がなぜかシートをくれた。



なんぞこれ?

さらにトラブルは続く…。
休憩後 自分は第2パックで走る…

と、鶴舞の下りで穴ぼこにスポコーン!!
またもパンク(..´Д`..)

と、先程パンクしたばかりだったことを思い出す。

「チューブなああああい!!!
ちゅぅぶうううえええええう(..´Д`..)」


みんな止まって引き返してくれた。
10人くらいに囲まれてパンク修理。
…よかった、タイヤレバーすらなかった。

復帰してゴール。


午後6:00から湾岸サイクリング・ユナイテッドの忘年会。
メシはうまいけど、量少なめ…練習後にこれはキツすぎる。
すんません、僕が幹事です。
なんか、ほんとすいません。

32d90fa0-1.jpg





12/31(土)おやすみ


実家に帰る。
テキトーにお昼食ってダラダラ。
ちょっと自分の私物を片付けようと…。
開けてないダンボーとかあるので開けようかと。

一箱あけて嫌になる。



このクソオタク野郎!
バイトとかして、こんなのに注ぎ込んでたんだぜ!






他にも気になるダンボーが沢山あったが
見なかったことにする。

実家で寝る前にドアノブチェック。





今年は12月バタバタした感じですね~
会社が、というよりは自分の身の回りの仕事ですね。
お陰さまでツールドおきなわ以降は腑抜けております。



自分の最低限の目標はクリアしたのですが、
逆に言うと最低限の目標しかクリアできてないとも言える…

まあ、2017年は自分の作ったものが
さらにアチコチでこっそり見られたりするので、
それをニヤニヤと横目に楽しみたいと思います。



category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

店の件、ホントスンマセン(;ω;)

URL | nick #pLrfzHTA

2017/01/02 23:00 * edit *

Re:

いや俺も気づけばよかった(..´Д`..)

URL | こけし #-

2017/01/03 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/529-8cac8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード