こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

12/10 ~12/16 寒い冬の日いかがお過ごしでしょうか。 

12/10(土)朝カフェ


久々に朝カフェ。

464ではんさんが強い…
なんであんなに足がクルクル回るねん。
つき切れれしてしまう。

フリー区間、ラストの坂前で
はんさん、アル、こけし、フミさんに。
とにかく風が強くてきつい。


SMILE 好きだったな~

どこで はんさん飛び出すんだ?
と思ってたら坂を下から先頭でグイグイ引き始める。

マジか~フミさんから飛び出そうとするけど、
風が強すぎて飛び出しきれない。

はんさんと、アルがそのまま行ってしまう。
はんさんが、そのままゴールまで(..´Д`..)

力の差があり過ぎてどうにもならん!!

コメダでダベってから解散。





12/11(日)行田クリテ


去年は全然ダメダメだった行田クリテ。
正直今年もあんま自信ないw

ちなみに行田市って こんなにゆるキャラがいるw
http://iso-labo.com/labo/mascot/Saitama_Gyoda-shi_character.html

俺的には こいつに 会いたいw

行田市_彩光戦士サイセイバー


閑話休題、
スタートして少し前にフミさん、ヅカさんが見える位置。
ちょっと後ろにシマケン?
とりあえず一周、二周、こなしてく。
コーナーの曲がり方に余裕が出てきて、
曲がり方を少しずつ変えてみたりする。

風の向き、コーナーに入る位置、角度、
去年に比べたらかなりマシ。
速度が上がる区間はとにかくあたまを低く。

残り二周…お、去年は完走もできなかったけど
全然残れるじゃん。
ってとこで、いきなりシマケンが落ちてくる。
前になんとか食らいついて、ラスト一周。
フミさんが中切れを埋めるのにかなり足を使ったらしく、
集団の一番後ろに…その後ろにこけし。
振り向くと誰もいねーw

田んぼ区間の右コーナーで離される。
集団から少し遅れてゴール。

去年からしたら進歩したなあw

16751492.jpg


12/12(月)


ブラックさんが帰ってきてるというのでアプリコへ。



バスがいつもと違うところに停まったので、
ぶらぶらと川沿いをちょっとだけ散歩。

こういう景色を見ると親父が入院してた病院を思い出すなあ。
死んだけど。

ブラックさん達とゆっくりと飲む。
アプリコさんは、相変わらず何食べても呑んでも美味しい♪
シンガポールかあ…
行くのめんどいなあw


12/13(火)ピストデローラー


時間がなかったので。
体幹意識して低めの姿勢で。
ピスト乗ってるとかかりがよくなる気がする。
自分の場合、まだ定期的に乗ってないと、
すぐ体が違う動きをしてしまう。



12/14(水)INC(臨時


雨降ってしまったのでブラックさん接待的に
1日ズラして練習開催。


的なノリでw

もやっしーがパワーメーター不調で気分も不調、
坂はそんなに上がらず
6周目でヅカさんが仕掛けたり、
7周目で自分も登りきったところで上げたり。

最後のスプリントはかなり手前でシマケンが仕掛ける。
んなもん、最後までもつかーっ!
と思ったら落ちてこない…どころか自分が
周りを巻き添いにして、その前のもやっしーから引き離される

その もやっしーも シマケンに離されてしまう。



強いやつは成長も はえーわ。





12/15(木)湾岸練


ショート8周、スプリント4本。

1本目のスプリントは坂から飛び出したアオヤギさんに飛びつくものの、
そのあと前へ出された格好に…そのまま下がれず集団から遅れてしまう。

2本目のスプリント4周目から順大生合流。
立ち上がりが早い!
そして石原くんが鬼だ。
登りまでにあっと言う間に置いてかれる。

ローテで前に上がるのにダンシングするって
どういうこと?(..´Д`..)

7周目まで何もできずに終わる。
この辺りから他の順大の子達は疲れ?w
鍋食ってきたから?w でペースが落ちはじめる。

ラスト一周のスプリント、最後にオリャッ!と
踏むものの、石原くんとアオヤギさんに置いてかれる。
順大の子がチラリとこちらを振り返って
スプリント開始。
こっちだって、しっかりうしろについておるわい!!




一気に引き離された。(..´Д`..)









12/16(金)


sinjira.png

こけしがゴ○ラについて語ってる時は
自転車より熱いらしい。


category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/12/27 11:53 * edit *

Re: 土曜日は走っていただきありがございました。

ぜひぜひ、よろしくお願いします♪

URL | こけし #-

2016/12/27 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/527-d487a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード