こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

12/3~9 また更新めんどくさくなってき 

12/3(土)


北野くんの車で もやっしーと筑波まで。
イナーメの高橋さん、そこに順天大の石原くんが参加。

茂木の方まで走って戻ってくるコースらしいけど
道がよくわからんちん。
それにしても信号がない。すごくいい環境。

細かいアップダウンが足を削っていく。
そんな中で10分の峠を石原くんともやっしーが
あっという間にかけていく。
練習なので足を残すとか考えず自分も踏むが全然ダメだ。

折り返し手前でスプリント~
ん?ここでゴール?
石原くんがかっ飛んでって終了。

折り返し。
帰り道の峠の反対側のダラ坂も
てっぺん付近で石原くん、もやっしーから引き離される。
石原くんが強すぎる。

フルーツラインも石原くん、もやっしーから引き離されて、
もやっしーも徐々に引き離されていくところが見えた。(..´Д`..)

帰りに温泉入って終了。

320px-Excecution_of_Goemon_Ishikawa.jpg


次の日も北野くん、もやっしーと手賀沼練な予定。


12/4(日)


5分くらい遅刻してしまい手賀沼に。
スマホ見ると、北野くんはDNSで高岡さんがくるとな!
誰もこっちで集合でなかったぽいので慌ててファミマへ。

2010032302475176e.png


高橋さん、もやっしー、こけっしー、高岡さんで開始。
なんか昨日からイナーメの練習会 IN こけし。な感じ。
高岡さんは後ろについていると、すごい安定感。
そして姿勢がめちゃくちゃ低い。
すごく走りやすい。
どうなってるんだろう。

1本目のスプリントは思ったより もやっしーの速度が落ちず
中途半端に踏んでしまったら捲れなかった。
後ろから高岡さんが飛び出して終了。

2本目、ジワリ系2人でペースでもキツい。
最後は次こそ上手くやってやると思ってたら、
後ろから変な音が。
高岡さんのボトルゲージが壊れた?っぽい。

もやっしー、高橋さんと続行。
ここは一気に踏んで飛び出して終了。

予定があったので一足先に帰宅。



だがしかし…




途中、寒さでやられたのかハンガーノック気味になる。
空腹感が抑えられずコンビニでカレーメシ。
時間ギリギリになって待ち合わせへ。

お袋を銀座に連れてく。
夕方、意識朦朧としてきた。



空腹が酷かったみたい。
牛丼とか食べたい気分だった…。
寒いと気をつけないとダメですなあ。



12/5(月)


ちょっと仕事がバタバタしてたけど、
とっとと職場を出て もやっしーと待ち合わせ。
習志野駅のIGAスポーツ整骨院へ。



看板のデザインとかやりました~。
みなさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

ちょうど みつさんも来た。



スーツにサイクルジャケット…
なんか新鮮!

ちょうどお客さんもいなかったので、
冬場の筋トレの話に。



そのあと もやっしーとガガルでカレー。
なんだか、ずっと もやっしーと一緒にいるわ。




12/6(火)INC


永田さん、斎藤さん、北野くん、こけっしー。
永田さんが頑張って残っているので、
早めに変わってあげてたつもりが、
そのせいで北野くんが苦しんでたという。



永田さん頑張ってますな~。
練習は北野くん無双な感じで特に書くことはない…w



12/7(水)


なんか精神的に力尽きて飯食った直後に寝る…
起きたら元気になってたので睡眠大事。


12/8(木)湾岸練


湾岸練の場所は家から15分くらいなので
多少の残業があっても間に合う。

メンバーはヅカさん、永田さん、谷脇さん、こけし。
途中合流でコータローさん。
ヅカさんがスプリント取りまくる。

2本目のスプリントはヅカさんと二人抜け出すも前に出されて終了。
3本目のスプリントは自分が飛び出して、人数が少ないから
逃げられるかな~と思ったけど、4人に捕まって終了。
コータローさんがいるから微妙だとは思ってたが。

4本目のスプリントは坂で谷脇さんが千切れそうなのをペース落として待つw
ヅカさんに2対1のシュチエーションにしてから
谷脇さんの後ろから飛び出して何とか一本取る。

やっぱり上りスプリントじゃないとダメだな~
大分の時もそうだったし。
南魚沼くらいだとクライマー系の方が強いし、
なんと中途半端な脚質…orz



12/9 (金)


ペダリングモニターおかしいの、
そういえば左と右をコピーモードにしたままだった…
そういえばタグさんがそんなこと言ってたな…
(..´Д`..)



体に悪そうなもん食べて帰宅。
なんか寒いとこういうもんでもペロリと食べてしまう。
やっぱりカロリー消費してんのかねえ。


category: 練習

TB: --    CM: --

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード