こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

練習ログ10/11~14 

10/11(火)
いつもならINCなんだけど、流石に疲労が残っている。
ピストで三本ローラー、45分。


10/12(水)ひとり湾岸練
ピストだとログ残らないな~とか思ってたけど、
Pioneerのサイコンをポケットに入れて
GPSで記録しておけばいいことに気づく。

CukS-SCUMAEPphj.jpg
湾岸練コースを手前で折り返して6本。
登りは全部全力、すべての周回で仮想スプリントあり。
ただしピストなんでほとんど回転練。
結構一人だと「うわ~」とか「うおおおお」とか言いながら走っているので
怪しい人だ、うん。

4361297ad65f51f891cd56730dfee918_400.jpg


10/13(木)湾岸練
夕方までに原稿戻します、って言われたけど、
今日が校了日なんです…。

1607574d63a355cb7bb6d769830a4695_400.jpg

時間ギリギリ。

相変わらず北野くんが橋でガンガン上げてく。
4本目のスプリントは橋の下から上までひいて逃げを潰して終わり。

まあ、そういう練習のつもりで走ったけど、
やっぱりちゃんとスプリント練習しないと。
次はもう後ろに潜んでよう。

と思ってたのに、6周目、橋の途中からポンと飛び出しちゃう。

一人だけど頑張ってみようかと全力でもがくけど
結構手前で集団にぶち抜かれる。

下り基調だし、無理があるよな~
せめてもう一人いれば…。

まあ、練習だし色々やってみればいいや。

59b320c5.jpg

Cup-rimUMAAjatn.jpg


10/14(金)おやすみ
南魚沼の準備。
脹脛に違和感あるけど、
このくらいならレースに支障ないでしょう。




category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/509-5870268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード