こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

# 練習ログ 

10/2(日)td55
ずっと胃腸炎が治りきらず。

3パック分けの安定の第2パック。
途中、第1第3パック合流。大集団に。

清澄山でははんさんともやっしーに先行させるも
竹芝さんやまこっちさん達とクリア。
ちょうどいい数のパックになる。

給水後の養老の坂でやや遅れそうになるもギリギリ、ジョイント。
ガツンとかかるところ以外は普通に余裕もってついていけた。

T字路の右折でトシアキくん と もやっしーがすごい勢いで真っ直ぐ進んでいった。
すげー叫んだのに聞こえてないw

fc2blog_20160720084854d64.jpg


小櫃の登りで、いつもどおり遅れる。
あとちょっとパワー出せれば全然違うのに…。

終了後、まこっちさんから頭が高いと…
低くしてたつもりなんだけど…つもりだったんだな。
帰りにヅカさんのフォーム見てこれをパクろうと密かに思う。

hoero080720.jpg


あと噂のパントリーコヨーテへ。
14449947_1770006183248507_5409077477022227064_n.jpg

ハンバーガーすげえうまい!!!!!


10/3(月)ピストでローラー
ただ回しただけ。30分。

3f648fbedf1b02eb9442892becd57639.jpg


10/4(火)INC
相変わらず北野くんが強い。そしてシマケン。
信号の関係で集団スプリントになったので、自信ないな~と思っていたら
後ろにシマケンの気配を感じたので300メートル手前から飛び出してみる…。
残念うしろについてきちゃったのは北野くんでしたw


10/5(水)呑み
忙しくないので定時にあがろうと思ったら靴底が剥がれるww
Ct_qgXSVMAEHFHl.jpg

会計後のダッシュに一人遅れてラーメン食べて帰る…
CuAt5eSUIAAjA1H.jpg


10/6(木)湾岸練
珍しく人数が集まった…ちょっと分けた方がいいかもしれないですねん。
抜け出した数名でスプリント…の前にペース上げて脚がつきてるという
ね。
人数多い時はもっと慎重に行こう。
c99723365ccd7e2318661a61540f025a15606d0a_p.jpg


10/7(金)お休み
次の日雨っぽいし乗っとこうか…どうしようか。
とか考えてたけど朝カフェ開くことに。
天気予報はぎりぎり晴れ。
買い物をしておくことに。


10/8(土)朝カフェ
腹を壊して遅刻。朝からトイレに駆け込む。
胃腸炎、だいぶ落着いてきたけど油断してるとすぐにゴロゴロする。

フリーのサバゲー坂の手間でもやっしーがアタック。
上ハン持ってたから対応しきれなくて、アワアワしていたら、
そのもやっしーが坂で遅れる…。
振り向くとSEIちゃんは病み上がりで駄目っぽい。
先行はノスケとフクヤマくんの若者二人。

すごく疲れるので嫌だけど単独でジョイント目指す。
うぎぎぎ…橋を越えたところでジョイント。

フクヤマくんが疲れて落ちて、ノスケと二人。
ここはしっかり脚をためてからアタック。
引き離したけど相手はノスケなので必死でゴールまで。

ちょっとズルくやったけど単独ジョイントしたし、まあ、いいよねw


10/9(日)TAG練
天気予報が悪いので家でローラー。
ヅカさんが来るときにはなぜかTAG練に人が集まらない怪現象。
…っていうか暴風すぎ、家がきしんでるんですけど。
二度寝でグッスリ、時間なくなる…。

実家に帰ってベッドを動かすお手伝い
そこから久々に帝釈天に行ってかき氷食べて帰る。
14502894_1772821386300320_3734709205178736647_n.jpg
かき氷に見えないと話題に。


小岩の古本屋に大量のこけしが安く売られているので2本購入した。
CuUjmVQUsAAyopI.jpg


10/10(日)td55

鴨川のロードレースの関係で第4パックがいつの間にか先行してた。
自分たち第3パックは清澄山を登る時点で一番最後の集団に。
登りは側溝大尉さんと二人中心で回していく。
フミさん、シマケン、側溝大尉、こけしのパックでラストのクネクネで大尉が飛び出す。

それを単独で追っていたらシマケンが追いついてきた。
二人で回すけどシマケンは辛そうで前との差がつまらない。
しょうがないので自分の番でグイグイつめてく。
何とか坂の手前の交差点で大尉に追いついた。

と、辛そうだったシマケンがアタック!
マジか~。
流石に大尉からも千切れてしまって、このグループでは三着。
めちゃくちゃ追い込めた~。

そして死んでしまったシマケン…。
IMG_0680.jpg

しかし、あんなに辛そうだったのに飛び出せるのな…
スプリントある人はやっぱり違う筋肉使えるのかな。


幕張のリトルフェイバリットへ。

14606259_1773219629593829_4103989393046102183_n.jpg

ハンバーガー旨い!
幕張で旨いバーガー食えるなんて幸せ!

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/508-c940d240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード