こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第50回JBCF西日本ロードクラシック広島大会Day2 

2日目は午後からスタート。
ハイエースを借りてくれていたので、中でゴロンと横になって寝て待つ。
日差しが強くて暑い…。

E1はcoffeeちゃんが某Oくんと某ミポさん相手に健闘する。





あの姿勢は見習わなきゃ…。



間、間にちょっとずつパンを食べて13:25からレース。

40分前に移動するともう後ろの方だった…。




レーススタート

やっぱり最初はそんなにスピードが上がらない。
前へ滑り込む。
下り、クリア。
三段坂クリア。

安定して前目で周回を重ねていく。
3周目ぐらいから脚に疲労が溜まってくる。
位置取りは周回ごとに前へ少しずつ上げて悪くない。



最終周、三段坂の一段目を前目でクリア、
二段目…少し落とす…
三段目…もうちょい…

振り向くと後ろにもう誰もいない…
これって…

置いてかれた…。

下り区間へ入って必死に踏む。
頭痛と吐き気がしてきた…暑いよぉ!
グルペットで最終の登りへ。

とにかく最後出し切る。

21位。

終わった後、自分でもびっくりするくらいにヘトヘトになっていた。
ぺたんと腰をおろしたら動けなくなってしまった。
とにかく水をあるだけ飲みまくる~暑い!

…今年は去年よりもっとできるつもりだったけど、駄目だった。
やっぱり最後まで集団に残れないとお話にならない…。
登り方次第でもうちょいなんとかなったんだろうなあ…とは思いつつも。
現状できることは全部やりました。

次は石川です。
がんがりやす。



あ、メロンパン食べてない…。

スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/504-99eb5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード