こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第50回JBCF西日本ロードクラシック広島大会 Day1 

前日入りはトシアキくんと自分だけだったので、二人でしまなみ海道をドライブ。
なかなか二人であちこち迷走しましたw

















広島1日目。
路面もすごくいい状態だし、好きなコースです。
安心してバイクを傾けられる。
得意かどうかは別。

E2のレースは一番はやいので、ドタバタとアップと準備をば。

レーススタート。

クリートキャッチ戸惑ったものの思ったよりスピードが出なかったので
一気に捲って前へ移動。
ちょっと慣れるまで何人かに前へ入られるものの、
中盤から集団も安定する。

三段坂へ。

前目で入っていく。
多少抜かれるものの1周目なのであまり気にしない。
…と、ん~ちょっと下がりすぎちゃったかな~と思っていた瞬間、
2段目に入るつなぎの橋で左前の人がチェーンを落とす。

まあ、あの位置なら大丈夫でしょ?と思っていたら
フラフラとコースの脇へ…自分の前でゴロン。

完全ストップ。

やべえ、ここで止まっちゃったら集団復帰が…、
頑張って踏むものの集団は三段坂を越えてしまった。






そこから先は頑張って回すものの、
スタート地点にたどり着いた時点で完走狙いに切り替えました。

残り3周。

グルペットで回して、そのままゴール。

36位。

一周目で切れたので60位くらいかと思ったけど…。




その後はE1、E3の観戦してから宿に移動。
cofffeeちゃんがゴニョゴニョで心配した。

とにかく1日目は何もできずに終了。
気持を切り替えて2日目へ。



つづく



スポンサーサイト

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/503-4ed622c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード