こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

埼クリ観戦(遅刻付き) 

今日はアスタナブルーさんのお誘いで
埼玉クリテリウムをFELTくんと観戦に行ってまいりました。

自転車 ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様)

久々に早起きなので、一時間以上前に起きてやろうと
6時集合で4時半に目覚ましをセット。

朝、余裕をかまして5時過ぎの時点でmixi観ようと
iMacを起動したところアスタナ兄貴から電話が…。
exclamation & question 何だろう? と思ってパソコンの時計みたら6時すぎ。
どうも目覚ましのセットを5時半にしていたみたいで…げっそり
電話越しにFELTくんの笑い声たらーっ(汗)が聞こえますたがまん顔

本当にすいませんでしたっっexclamation ×2exclamation ×2ダッシュ(走り出す様)

自転車あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様) ダッシュ(走り出す様)

行きはまったり走行。
実はFELTくんも膝をやってしまったらしく、
スプリント出来ない二人組で、アスタナさんすいません涙

埼クリ会場は盛り上がってていい感じですた。
すぐにHOWAジャージを発見、SEIさん、nickさんと合流ハート達(複数ハート)
レースは上級でマッスルさんがスプリントで勝利。
相変わらず凄いっすたらーっ(汗)
SEIさん、nickさんは今回はちょっと残念。
でも最終戦、楽しみにしてますからねわーい(嬉しい顔)

埼クリはド平地、直線多めですが楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
来年は参加したいですねわーい(嬉しい顔)
でも寒いんだろーなぁ(笑)

帰りはアスタナさんがグイグイ引いてくださったので、
家に着いたら結構ヘロヘロになってバッタンキューがまん顔
ここんとこヌルい走りばかりしてたので、あせあせ
今日は丁度いい強度でした。

膝は冷えるとピリピリ感ぴかぴか(新しい)が出てくるようで
2月はロング行けるとこまで行くかなぁ~って感じですもうやだ~(悲しい顔)たらーっ(汗)
その分ケイデンスで速度コントロールする練習だと思うつもりですが。
せめて気温が上がってくれればがく~(落胆した顔)



dst.102km
avg.27.7km/h
Time 3h42m
Cadence 89rpm 
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/50-bfac4c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード