こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

できる人っぽい 

あががが…。(..´Д`..)



なトラブルから、一週間たたずしてまさかの復活。




ジェバンニじゃないよ、
タグさんが1日で組んでくれたんだよ。


早い対応をしてくれた、リドレーさんにも感謝です!


そのままこのリドレーで日曜日は、犬吠埼エンデューロのサポートライダーをさせていただきました。



と、いっても上位面々は勝手知ったるメンバーだし、僕は早々に集団離脱して他の集団に声かけしてました。

で、ちょこちょこグループを変えて走ってたんですが、こっちのほーが疲れる…(..´Д`..)

ちょっと気になったんですが、初心者の方?かな? とにかくよく確認しないで集団に乗ろうと自転車を横にずらして、あわや…という方を何度も見ました。

実際に僕の眼の前で落車した方もいました。集団に合流するときはよく確認してからにしましょう。本当に怖いです。

それからいきなり前で足を止める人も多かったです。後ろの人突っ込んじゃいます。これも危険です。
坂できついのは分かるのですが、ちゃんと回して登りきれる速度で入りましょう。



終了後、木祖村に向けてSEIたんにDHバーを借りる…つもりが、行方不明!

仕方ないので伊賀さんから借りることに…




ジャギーんっ!!!

おお!…なんかできる人っぽくない?

…できませんがあ。(..´Д`..)


練習しときたいんですが、久々に仕事が詰まってる…

木祖村もどうなることやら…です(..´Д`..)


スポンサーサイト

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/494-05669d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード