こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第1回 JBCF ブルー クリテリウムin鴨川 

この日はたかし師匠とはんなさんが撮影に来てくれました。

スタート前にたかし師匠のレッスン。







自然と学べる環境があるというのは、本当にありがたいことだと思います。

師匠のレッスンもう少しうけたいな~





スタート前に伊賀さんのマッサージ♪

自分はE2の一組目だったので朝イチのスタート。
フミさんと昇格した野口さんが同じグループ。



まずスタートして第一コーナー。
砂が浮いてるけど外側を走らなければ傾けても全然平気。



とにかく前目で展開。
宇都宮の時は油断したら下がってしまったので。





正直、集団内にいる分には余裕がある。
…と、例の第一コーナー後方で落車…。前目で抜けてたので自分は平気だったけど、野口さんがいたような…

2周後で野口さん発見…んぐ~ニュートラルきかなないかあ。

残り3~4周ぐらいで前に出て長くひいてしまう。
しまった~下がりたいけど下がれない~。
ペースは極端に落としたくないし~



後ろに戻って残り2周、…と集団の勢いが上がってるのに一気に下がってしまった…。

やべーっ!(..´Д`..)

そのまま集団後方、千切れてゴール。



ポイントつかない16位。(..´Д`..)

やべえ…クソ死にたい。orz

終わった後にまこっちさんに、「いいとこ走ってたじゃん」って言われたけど思わず

「いいとこ走ってただけですよぉ!(..´Д`..)」


えーい、次だ次。
毎度のことながら次!

同じ組ではフミさんが入賞。


E2の2グループ目はトシアキくんが2位、ビアンキさんが3位!!



二人ともE1に昇格…(.. ゚∀゚..)o彡°



そしてまさかのサバイバルゲームになったE1の1グループ。
見てて恐ろしい…猛獣の檻に放り込まれた関さんが不憫。





E1の2グループはかわいい彼女を連れてきたタケチが千切れて、ジマさんは流石の安定感…。が、スプリントで落車に巻き込まれる…。






E3の2組目はシマケン~。
シマケン~がんばれ~。



そして、E3の2組目はやなぽん、ロシさん。
ロシさん、一度落車からのニュートラルで集団ゴール。さすが、うまい。やなぽんは後半しんどそうだったな~。





E3の3組目はノスケ&いぬぴー。これは本当に運が悪いとしか…怪物クラスの2人逃げに集団で追いかけるも差が開いてしまう。
追走はなかなか協調ができずに飛び出しては戻ってく人達がチラホラ。
でも、2人ともよくがんばって追いかけてた。



E3の4組目は伊賀さん出撃!
も、なぜか前半後ろに~中切れされかけて慌ててジョイント…一瞬終わったかとビビった。(..´Д`..)

その後、後半から前目に上がってきて逃げをうつ!!





伊賀さんの独走力を知ってるので、いけるか!と思ったけど、最後は追いつかれてスプリント!
でも5位入賞!(.. ゚∀゚..)o彡°



「ちょっと夢見たでしょ?」


というわけで、地元千葉の鴨川で行われた実業団レース、
湾岸サイクリング・ユナイテッドの一員として
楽しませていただきました。

また次のレースも頑張りたいと思います。

m(_ _)m
















category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/493-25266dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード