こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第1回 JBCF ブルー タイムトライアルin鴨川   

ジマさんに迎えに来ていただいて、今年初開催の鴨川TT&クリテリウム。

最初にコースプロフィールみて、行くのを躊躇ったけど地元開催なので参加することに。

アップダウンもないし、コーナーだらけだし、こりゃ何ともならんな~w

前日の体重は61キロ切るくらい。
この辺がベストっぽい。

TTの開始が午後からなのでかなりまったり。
しかしコースが短くてさっぱりよく分からん。




photo by まさひふさん。

来てるの気づいてなかった…orz

低い姿勢とってるのはいいけど、もう少し上半身から曲がるといいなあ。


結果はE2のお尻から数えれば入賞です(.. ゚∀゚..)o彡°


うぐぬぬぬ(..´Д`..)


短いしコーナー多いし、どう走っていいのか分からなかった…

湾岸で最遅タイムでした(..´Д`..)


この日のTTで、E3の野口さんが優勝!
あっと驚くタイムで会場を沸かせました。



photo by ジマさん


ホテルへ移動。




すげー景色いい!(.. ゚∀゚..)o彡°



夕飯も食べてビール飲んで、



寝るぞー!

つづく

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/492-1477ab47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード