こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

怒りのローラー練 (# ゚Д゚) 

なんかですよー、今行ってる接骨院の先生がですよー、行くたびに

「自転車は骨盤に悪いんだよね~、うーんこれは自転車の影響だね~」

とか言いやがるからムカつくんですよねぇ~がく~(落胆した顔)むかっ(怒り)
前通うのやめた理由、思い出したわむかっ(怒り)むかっ(怒り)

自転車むかっ(怒り)グチ~ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

というわけで今日はローラー練です。
今日はそんなに追い込みませんでしたが、
ペダルと足がすんなりなじんで、クルクル回せる感じわーい(嬉しい顔)

腹筋と腰回りを通じてBB位置を感じれるというか、
…すんませ~んあせあせ(飛び散る汗)、うまく言えないけど調子が良かったんです。

間に棟梁ハート達(複数ハート)との実走を挟んだのが良かったのかもわーい(嬉しい顔)


dst.39km
avg.26km/h
Time 1h30m
Cadence 102rpm 

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/49-99f1c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード