こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第1回 JBCF 南魚沼タイムトライアル 

前日、とっとと帰宅して思ったより早めに就寝できた。
2時半に起きて、ジマさん、coffeeちゃんと南魚沼へ向かう。

途中、カワサキさん、タケチくん、トシアキくん、グループと合流。
会場にてフミさん、ツッチーさんたちと合流。
ついてすぐに試走へ。

TT自体はじめてだし、なにも自分に期待してないぶん気楽でいいかも。
DHバーもつけてない状態。

9909d3ad.jpg


みんなタイムを軽く測ってたみたいだけど
自分はゆっくり目に走ってコースを確認する。

前半は小さなアップダウンが多く、コーナーも多い。
ゆるい登りなら速度を殺さず踏み切っちゃう方がいいだろう。
ただ全体的にスピードは乗らないから前半は抑え気味かな。
コーナーも折り返しの橋まで特別心配するようなところはなし。

…とまあ、軽く走って戻ってくると、雨が降り始めた。
ついてねーなー…、まあしょうがないか…って感じ。

と、そん時、背中に激痛が…!
まさかの持病の腰痛発生…

7b4191fbd677c68d2ef01c8d9805730b_21463.jpg


なんでこのタイミングなんだ~
ここのところ仕事が忙しくてパソコンの前から動かなかったから
筋肉が固まっていたのかああああああ。

ほとんど屈めない状態でTTスタート。
まず最初の登りは抑え目で。
ここから踏んじゃうと絶対息があがっちゃう…。

背中の痛みはほとんど感じないので、下ハン持って足をクルクル回す。
んんんんTTやったことないから分からないけど
抑え気味ってこんなもんなのだろうか…w

コーナーはほとんどノーブレーキで体重移動でクリアしてく。
2本目の橋を越えてここから…とダンシングして一気に加速。
なるべく頭を低くしてガシガシ…前にだれかいたのでパス。
登り返しは全部ダンシングで一気に駆け上がる。

残り2kmくらいでアババババ…しだすw
でも我慢で踏み続ける。
周りにだれもいないし「俺、ひょっとしたらそこそこ早いんじゃない?」
なんて思っていたらいきなりTTバイクに後ろからぶち抜かれたw

138296204918083299227_img65d7b562zikfzj.jpg

ゴール。

10:41 48位。

まあ、こんなもんですかね…。

そんなことより腰が痛い…、靴下が脱げない…、履けない…。
次の日のロードを控えて不安を感じる。






それにしても飯がうまい。
なにを食ってもとにかくうまい。
どうしよう…絶対食べ過ぎている…。

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/478-02cf6a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード