こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

td55♪ vol.1 

td55今年一発目。

まこっちさんとか、側溝大尉さんとか、北野くんとかユーヒくんとか、
なんか凄い人いっぱいきました。

2パック分けの先行で。

前半の平坦区間でTOSHIAKIくんがヒャッハーして、
それに何人か付き合っちゃってる感じ。
このペースでいけねーだろーって思ったら
後でTOSHIAKIくん、案の定いなくなった…。

鹿野山ではムラさんたちが先行するのを
SEIさん、ビアンキさんと三人で回す。
途中、平坦区間でSEIさんがあげたのをペースアップと勘違い。
こういうとこが本当、よくない。
空気嫁。

登り切るところでcoffeeちゃん、まこっちさんがぶっ飛んでくる。
レベルがちが…。

房スカちょっと前を引いたけど、ちょっと踏みすぎたか。
もうちょいゆっくり坂を上がってよかった。
前目にいたけど、ここはバラけないし後ろにいた方がよかった。

coffeeちゃんの後ろで下ったら12Tだと回りきって前へ出るのがしんどい。
体をぐっと低くしてペダルを奥まで踏み込んで前へ出る。
またノスケくんを挟んで同じシュチエーションになったけど、
だれか前に出て〜って感じで他力本願。
はんさんが出てくれたからシメシメ…まあ後ろの人はイライラしたかもだけど。

とにか房スカは無駄が多かった。
アップダウンのある地形で周りに合わせるのが下手だと思う。
もうちょい考えなあかん。
っていうかここは後ろで足溜めててよかったんじゃ…。

清澄入るところで、いつもと反対から来たので
どこで曲がるんだっけ?とか、いろいろ迷う。
方向感覚なさすぎ。

登り始め前に数人前に先行。
あんまり開けてもいかんと思ってちょっと前に出て先頭交代してチェンジ。

足ある人たちが前に行ってしまったので、ゆっくりマイペースで。
とにかくガッと上がらない。最近、ますます上がらない。

途中の斜度が緩くなったところでじわじわ詰めていく。
前の集団においつけるぞ、というか、まこっちさん目標w
と思っていたら脚がつる。

水分足りてない…思ったより暑かったのと
朝からお腹壊してた。

遅れていた、もやっしーやSEIさんに抜かれる。
清澄の頂上まで必死でこらえてSEIさん、はんさん、東洋大の若者と下りはじめるものの、
踏めずローテに絡めず落ちてく。

ここから担々麺。

…ビアンキさんどこー。とか、だれかきてーとか。w
下りきったところで前にはんさん、SEIさん、見えていたので

「なんだよ、多少我慢して踏めばよかった…」

と軽く後悔。

養老清澄ラインは黙々と。
登り返しが多いので、下りでしっかり踏んで、勢いを殺さないように。
東洋大の若者がすぐに落ち着てたので、
なんだバカモノだったのか…とがっかりw

そこから一人粛々とゴールへ。
2時間くらい単独。
誰も追いついてこないし、後ろ振り向いても見える気配もないから
しゃーねーこのまま行くか…と。
そんな早いペースでもないけどなーと思ったらブランシュのmatsunagaさん、合流。
最後の最後だったので体力あるなーと感心。

でも、この時には脱水っぽくなってた。
水もなくなったし…。
ちょっと塩分系の補給を持ってなかった。
お腹の調子が悪いのに固形の補給ばっかり持ってた。
ほんと、反省。

最後ゴールしたら8番目くらい?
20人ぐらいで走り出して、最後12、3人ってとこか。
相変わらずハードな練習会だなぁ。
と思った。

でも、今シーズンの暗い気持ちが軽くなった。
ドMなのかしら?
沖縄に向けて気分変えていきたいです。

というかいつもとブログのノリが違くてごめんw
もうちょっとしたら生活も落ち着くとおもいます。
…落ち着かないかもw

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/477-19ce5685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード