こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第1回 JBCF 西日本チームタイムトライアル 広島大会(←大会名:エリートはロードレースだよ) 

朝起きて会場へ。

E3は朝イチのスタートなのでちとドタバタ。
試走してすぐ並ぶ。

E3、湾岸サイクリング・ユナイテッドからは
Bianchi弟さん、フミさん、そしてこけしの三人。


スタート前になぜか筋肉チェックがはじまるww

そんなこんなでスタート。

最初からスピードが上がる。
クリートキャッチばっちりだったので、
一気に前方に上がる。

下りはおもったよりスピードが上がらないので、基本的に問題なし。
登り返しでBianchi弟さんが上がっていく。
と、三段坂の一番最初で路肩と道路の間に前輪擦って完全ストップ!

後ろの人、ゴメンなさい!!

集団後方まで一気に落ちた。
そこから登りを使ってなんとか番手を上げていく。
Bianchi弟さん、フミさんからもかなり遅れてしまった(T ^ T)

二周目半分くらいでなんとか前まで移動。

そのままラストの3周目に突入…
とにかく三段坂がしんどすぎる…!!

左の脹脛がピクピクしだしたのでビビりまくる。
三段坂ラストの登り手前でジマさんの声が聞こえたけど、
その後、Bianchi弟さんの後ろから千切れてしまう…

マジかよ~最後まで残れないなんて。

下りで最初踏んでたものの気持ちが切れてしまいフミさんと合流。

最後は何とか踏んでゴール。
32位。

くばあ(..´Д`..)

なんだこれ、全然キツイよお…





E1も観戦。



coffeeちゃんとジマさんが出走。

こちらもキツそうだ…ピチピチの高校生達におっさん達が
ヒイヒイ言わされてる。(全然、萌えない

coffeeちゃんが集団ゴール、ジマさんがその後から~

んんん、レベル高いなあ。

その後、雨が降ってきたのでホテルに撤収。
龍太郎くんのTTT観戦したかったけど、まーしょうがない!
とか思ってたら雨により中止ですと~




しかし昼にレースが終わってしまったので夜寝るまでヒマである。

空港で買ってきたツマミを延々食べる、ダメな大人達がそこにはいた。



広島から帰ってきて体重測ったら見事に肥えておりましたとさああ。

二日目に続く。

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/473-04b1244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード