こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

ひろちま えんせい 

7/3におやすみとって前日入り。
会社に敢えて理由は言ってないので
たぶん入院してる親父の件だと思われてる。
じゃあ、お土産買わなくていいやw

京成津田沼で、coffeeちゃん、Bianchi弟さん、と合流して成田空港へ。

第3ターミナル遠いけど慣れちゃえば気にならないな~。



エースは朝からリンガーハット。

久々にフレッシュネスバーガー食った。
一時期なぜかここのしか食べなかった。
その時は東京に住んでたからか。
千葉では見かけないもんねえ。


飛行機が離陸すると同時に三人ともいきなり寝る。
だいたい起きるタイミングも一緒w
あっという間のフライトだった。


広島空港でフミさんと合流。
コースの試走へ。



試走しといてよかった。
コーナーの入りが深いわりに出口は広い。
最初は先が見えなくてビビったけど、一周しちゃえばもう平気。

コースも舗装が綺麗で走りやすい。
エゲツない三段坂とゴール前の激坂がなかなかのポイント。
楽しい♪

自分のでるE3は3周のマスド。
いい加減ポイント取らないとシンドイぞ。

そのあと、広島焼きを食べに三原の「てっちゃん」へ。



うまかった♪

その後はしまなみ海道を軽く走って終わりに。



三原に戻って旅館へインした後、夕飯へ。
食べログで調べて神田屋食堂へ。



昭和臭がハンパねえw

戻ってきたら同室のcoffeeちゃんがあっという間に寝落ちた。




自分はというと、…大量の蚊に刺されて眠れない!
何匹かパン!と大きな音で引っ叩いて潰しても
coffeeちゃんは起きないし…

というわけで翌日は二人仲良く寝坊であった。

そんなこんなでレースがはじまるのです。


category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/472-9ca9c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード