こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

JBCF富士山ヒルクライムレース E3 

前日は朝カフェへ。
あまり踏まないようにしてたけど、
464や、最後のフリーで、ちょっとやってしまう。
まあ、明日には影響ないだろうと。


午後から父の病院へ。
前泊予定のタケチくんがもう家を出てるときいてビックリw

夕方に家に戻ってタケチくんと合流。

coffeeちゃんが色々デリバリーしてくれたので一緒に食事。

そしてすぐ寝る。
3:00自宅集合なのでギリギリまで寝る。
タケチくんは途中で目が覚めてしまったらしく朝起きられず



こうなってた。


オリハシくんとBianchi弟さんも合流して4人で富士山へ。

前日の疲れが抜け切れてなくて珍しくウトウトしてしまう。


会場に着くと雨が降り始めた。
下りの雨装備は持ってたけどよく考えたら傘とかカッパとか持ってなかったw


んで、レーススタート。
タケチくんが前目に。
見える位置にいたけど、これペース早すぎじゃねえ?
しばらく前目にいたけど、完全にオーバーペース…もう脚がいてえ。
ペースを落とす。

折橋くん、王子も前へ。

あとはもーえっちらおっちら登るだけ。
脚が痛いw


この時点で50人は前に行っちゃってるので後ろにいるBianchi弟さんにだけは抜かれないように…
と思ってたのですが

ラスト500mで見事に捕まる。(..´Д`..)

そして抜かれる。(..´Д`..)

59:03
78位

うぐぬぬぬ…(..´Д`..)

WCUでは折橋くんが5位入賞!
おめでとうございます!


タケチくんも10位と健闘!

いろいろ思うところありますが、とにかく全体的にレベルが高いなあ、と感じました。


そして


今回はWCU的罰ゲームとして、一番遅かった人が超巨大かき揚げを食べることになってたのです!

以下参照。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8B%E3%81%8D%E3%81%82%E3%81%92+%E3%81%86%E3%81%8A%E3%81%91%E3%81%84&safe=off&client=safari&hl=ja&biw=320&bih=460&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=lEuHVeD6IZD88QW9hoJw&ved=0CAgQ_AUoAg


で、慌てて表彰後にお店へ向かったのですが、すでにかき揚げは終わっていたのでw 海鮮丼になりました。




ニャハー^_^


結果はイマイチでしたが、みんなのおかげで楽しくレースに参戦できました。

ありがとうございました~(๑╹ω╹๑ )

category: レース

TB: 0    CM: 1

コメント

全然、

罰ゲームになってねぇ。。。

URL | いいじま #GVZhUVsA

2015/06/24 17:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/471-e4217cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード