こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

第7回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2  

土曜日入するつもりだったけど
所用によりDNS。

朝にジマさんに登録証だけ渡す。

二度寝して開店したタグサイヘ。
BB回りから異音がする。

時間がかかりそうなので、一度自宅へ。


ヘッド→ペダル→BB→ホイール

と、結局あらゆるところを点検して、
ホイールにたどり着く。

マジでタグさん、すいませんでした。
いつも助かりますm(_ _)m







朝起きて 車に乗せてもらうためじて吉さんへ。
そのまま後ろの席だったので寝させてもらう。

じて吉さんも車の運転ありがとうございましたm(_ _)m


前日のE3で関さんが優勝(^O^)/

でも、前日のフミさんの落車のケガも心配>_<


んで~E3の1組目、慌ただしくスタート。




E3の1組目は、bianchi弟さん、タケチくん、マサルくん、こけしの四人。

下りコーナーは先週も走ってるので問題ない。
むしろ全体は遅いので何人かかわしちゃう。

登り返しは誰かの後ろにピタリ。
楽なところで人を使って上がってく。
うん、先週走っておいてよかった。

なんどか前にタケチくんが飛び出してる、
おっさん2人は待機w


4周目の心臓破りあたりからペースが上がってくる。

5周目の心臓破り手前でbianchiさんが前へ。
ピタッと後ろに位置取り。
タケチくんが心臓破りでするするっと上がってきてペースアップ。

では、乗せてもらおう、と湾岸3人、集団の前で心臓破りクリア。
ここは温存しといたアウターでゴリゴリ。

下りから登り返しの後に心臓破りで遅れた人が上がってくるので、
注意しながら左コーナーに入って行く。

湾岸のメンバーではいちばん前目に位置できたので、

「おっ、いい感(๑╹ω╹๑ )じ♪」

なんて思ったら右から人が上がってくる。

ん? 乗れそう?

と思ったけど前の人を信じて…

と思ったら一気に囲まれた~ウソ~ >_<


※イメージです

集団後方でゴール…む、難しいなあ~(..´Д`..)


結果は…23位…
結構残ってたなあ…まあ5周だし当然か。




そのあとE3の2組目は佐々木くん、アルの頑張りに胸熱になったり、
もやっしーの逃げに興奮したりと大変楽しゅうございました。

E2はやっぱりE3とは違うのね、
ってところを見せつけられてレースはE1へ。


bianchiさんと心臓破りへ観戦に。
後から若者2人も合流して

魔王~! ベ~コン! サラダチキン~!

と、応援するww



残り二周になったところでゴール付近へ移動。


とー、coffee(ベーコン)ちゃんが飛び出しとる!

四人の逃げになって集団が緩んで、
ジマさんが集団の前に来てアシストしてる…
これ決まったんじゃない?!
と興奮!!


…でも捕まりました。(..´Д`..)


最後は集団でゴールスプリント…
さすがに着れなかったけどおつかれさま~

落車に巻き込まれたジマさんも無事で一安心♪





帰りは温泉からのカツ丼♪

肉厚で美味かった~

天気もよくて最高の日でした。



結果は相変わらずイマイチだったけど、
少しずつ焦らずに一歩一歩行こう。

そもそもすぐに結果を出せるタイプじゃないんだしw

category: レース

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/467-a17fdf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード