こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

2/7 合同長柄練 

2/7合同長柄練
オレンジさんと久々。
ミポさん参加。

なんか15人くらい?w


5周ペース走、6、7フリー。
パックは2つにわけて、脚力差はやや後ろのパックが強め。

登りが一部濡れて凍ってたりでペースは比較的まったり。

で、ジョイントして6周目。
ミポさんが帰る時間なのでS&Gの坂でアタックw
いや、マジきついて………w

振り返ると何人か犠牲になってるw
ここで前に出たとき、ショージキつらかったのだけど、
スプリントになったら誰にも勝ち目なさそうなので、
積極的にペースを上げる。

したら、後ろから、はんさんがアタック。

531518417325fbc483bacf7df7695fa7.jpg
※画像はあくまでイメージです。


マジかよ………、このタイミングでww

あわてて飛びついたものの脹ら脛がピクピク。


S&Gの坂でミポさんスプリント。
え?みんな行く? あと一周あるけど……

と、躊躇したのが運の尽き。
ミポさんのスプリントにみんなが乗っていく……
あ~反応遅れた……、いや反応しても千切れたかも知れないけどw

フミさん巻き添えで千切れるw

マジごめん………。


とりあえず左折するときに後続居たら多少減速しねーかなー
と、必死で追いかけるも、まあ無駄でしたw

最後は出来る限り追い込んで終了。





駐車場に移動してコーナーリング練習。


ボトル2本置いて8の字タイムトライアル。

8の字のタイムがあまりにも酷かったので、
ひとりすみっこで練習。

すみっこが好き……♪

PAK93_heyadehitoribocchi20140322500-thumb-900x600-4344.jpg



繰り返す内にきれいな円が描けるようになってきて
なんかこう……オレのクリエイティブな魂に火がつくよね?!w

美少女キャラデッサン 顔・からだ編美少女キャラデッサン 顔・からだ編
(2012/01/31)
伊原達矢、角丸つぶら 他

商品詳細を見る



我ながらテキトーなブログだ……、しかしw



帰りに八幡屋のラーメン寄って終了~
強度高い練習でした(..´Д`..)





category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/456-57b4a96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード