こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

朝カフェ+タグ練×滝廉太郎二次会 

1/17 朝カフェ練
いいじまさん、まこっちさん、つっちーさん、フミさん、
cofeeちゃん、アル、gentomoさん。

初っ端からスゲーつらい!
後ろに下がったら前つっちーさん…ウゲゲ…あわてて引き離されないよう後ろにつく。
そのあとローテ順変わったら今度は前フミさん。

平地巡行が極悪すぎるぅ…(..´Д`..)


煎餅坂下って、パックわけ…
いいじまさんが、「こけしまでっ!」
…って、嘘だろ?!

フミさん、ツッチーさん、アル、まこっちさん、…そしてこけしのパック。

死亡フラグやん!(..´Д`..)


うげがががが(..´Д`..)、クネクネ入って連結。


そのころcoffeeちゃんは別なところでアポーンしてたらしいのですがww

464で完全に脚がなくなる…
踏む位置を意識しやすいから重めのギアで走ってたんだけど
それが仇になったずぅ!

いいじまさんに「あげて!あげて!」と言われて
脚が千切れるかと思う…(..´Д`..)


フリー区間はいつものようにブリッジかけられず、
グダグダなまま捲られまくって終わり~

ちょっと全体のレベルがあがっただけで、
この体たらくかよ!




1/18日

タキ練の二次会に誘われるものの、10時から~?

もったいないのでその前にタグ練に参加w
はんさん、タグさん、イガさん、タナベさん、タナカさん、トウヤくん。
だが、クネクネ下ったところで折り返すwww

みんな、はんさんのお相手よろしくww


えっちらおっちらと北上。
久々だけど草刈房の駅からだとほとんどまっすぐ行ける。

9:45頃到着…みんな来ない。
10:20頃みんな来た…寒いwwww


で、この時イロイロ問題が発覚してたんだけど、
まあ、それはそれみたいな?


神崎に行くのは、SEIさん、きてれつくん、もやっしー、イシハラくん。

もやっしーはともかく、若い2人が頑張るのでオッさんはしんどいw


イシハラくんがすべての坂を力技でグリグリ登ってく…(..´Д`..)
若いモンは年寄りをいじめちゃいけません!


つーわけで、最後たしかースプリントやるよなー?と思って、
坂はやや若者逃し気味で登りきったところで合流して脚をためる。


最後の直線でもやっしーがガーっ!と上げるので
行っちゃっていいのかなー?
と思ったらきてれつくんが飛び出したので、
合わせて後ろから捲る。

ふーっ、オッさんの面目保てたかな?


コンビニ休憩して解散。

帰りにSEIたんが体調不良なのに道間違って、はぐれてしまう…

マジごめん(..´Д`..)

つーわけで、この日は180km。


なかなか充実した2日でしたね。



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/449-8438b335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード