こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

1/14 鹿野山練 

SEIさん主催で、はんさん、もやっしー、お初のキテレツくん、coffeeちゃん、ツッチーさん。

朝起きたら疲労感がパないので、
しげる坂と鹿野山だけ頑張ることにこっそり決める。

しげる坂ではんさんが飛び出して(本人はその自覚ないのか…orz)
キテレツくん、coffeeちゃんが追走。
そのペースは無理だろうと後ろから詰めていく。

キテレツくんはキャッチ、一つ目のピークで、キテレツくんとツッチーさんを切り離してやろうと、
下り区間で踏みまくったら登り返しでツッチーさんが俺の後ろから発射(..´Д`..)

しかもそのまま追いつけねえw

とりまcoffeeちゃんをかわしたものの後ろからまさかの もやっしー。

ゲーゲー言いながらクリアw





鹿野山はSEIさんの後ろから~
はんさん、もやっしー、coffeeちゃんが抜け出す。

途中から自分はもうちょい余裕ありそうなのでSEIさんの後ろから飛び出してみる。

290w目標だったけど、300いけるか?
と思って躊躇してたらまたSEIさんに捕まる。
つーか、俺の走り方にムラがありすぎるのか(..´Д`..)

後半でやっぱりまだ余裕あるな、と、また飛び出す。
SEIさんが撮影した映像だとそんなに差がなかったなw

アベ304W、パワーは更新したけどタイム的にはww

いままで300Wで登ったことはないから成長はしてるのか。





ここでパンクで遅れたフミさん、合流(๑╹ω╹๑ )


房スカは、はんさんに自分の自転車貸して、
自分ははんさんので。
カンパに慣れなくて、坂でギア落としたつもりがブレーキひいちゃう。

本日のやる気、終了。

そのまま3人ツッチーさん、SEIさんとまわしてクリア。




お昼ご飯はくるり庵でカレーうどん。

http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12010236/

自転車停める時に砂地に自転車突っ込んで思いっきりこけた。


何気に痛いんですけど…(..´Д`..)


あとは久留里街道走って終了。


はんさんが、「ほら、こいっ!」と言ってスプリントしたのに誰も行かなかったりw
キテレツくんのひきがハンパなかったりw
そんな中、急にお腹が痛い…
お昼ご飯が逆流しそうになりながら帰宅。
(..´Д`..)なんか疲れとるのー。


というわけであまり距離は乗りませぬが疲労感はハンパない三日間になりました。


練習にお付き合いいただいたみなさま、
ありがとうございました。^_^

category: 練習

TB: 0    CM: 2

コメント

SEIたんのカメラ動画見たけど、ムラムラでしたな~
つうかあやつが安定し過ぎなのか?w
むずかしー!

URL | coffee #-

2015/01/16 07:47 * edit *

Re:

>coffeeちゃん
いや、もっと追い込めば最初のアタックから維持できたんだが…
なんか前回よりも調子がよすぎて躊躇しちゃった節もありける。(..´Д`..)

URL | こけし #-

2015/01/19 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/448-3f3a9dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード