こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

1/11 タグ練 

タグ練へ。

タグさん、タナカさん、タナベさん、トウヤくん、イガさん。

次の日にCP測るつもりでいたので、疲労が残らない程度~

と思ってたら、クネクネの下りが終わった後でタグさんが逃げ始める。

ので、三人ローテで捕まえるw


そこから~ついつい上げ気味にw

イガさんがすげー頑張るので、
こちらも負けじとガスガス全ての坂で踏みまくり、
ラストのクネクネを抜けた時点で独走開始。
ここは320wで5m。

平坦は残り10mくらいだから260wでもつだろうと、また、ガシガシ開始。
タグさんとイガさんの二人追走だったけど逃げ切り。

マジしんどい。

死ぬかと思った(..´Д`..)


途中でフミさんビアンキさんに会ったらしいけどまるで気付いてなかった。
必死すぎww

帰りにオレンジさんにも遭遇。

知り合いによく会う一日でした♪



category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/447-71ae4bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード