こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

1/10土 朝カフェ練 

いいじまさん、フミさん、なまさん、nickさん、SEIたん、coffeeちゃん、ムラさん、アル。
サポートにprinさん。


ローテ区間でSEIたんがコンパクトになる練習を提案する。

これで大分アルが集団走行に慣れたみたい♪
まさか次の日に早速結果出すとは思わなかったけど(..´Д`..)


煎餅坂の手前でシューズカバーがパカパカいってるのに気付いた。
coffeeちゃんが飛び出したところをアルのアシストして終わりにして、
手前でUターンしようと止まってシューズカバーを直してたら、みんな早い。(..´Д`..)

この差はヤバいと思って慌てて走ったらサポートのprinさんが前に出てくれた♪


連結して一息。


R464でcoffeeちゃん&アルが飛び出すもののローテで後ろに下がってた。
前が繋いでくれるかな~と思ったらズルズル…仕方ないので単独で飛び出す。

で、後ろにフミさんがいたのでついてきてるだろーなw
と思ってたらしっかりついてきてたw

飛び出して行ったけどアルは刺せず。


フリー区間


サバゲーはSEIちゃん、フミさん、coffeeちゃんで飛び出し気味になったかな?
放置しようかな、とも思ったけど潰しとく。


下って、だら坂からcoffeeちゃんが飛び出す。
連結~!

coffeeちゃんと二人逃げ~信号で捕まる。
振り向いたらフミさんがいた。
捕まってたな~。


坂でムラさんが飛び出したのを放置。
ムラさんを坂の途中で捕まえる。
そこからアルが飛び出し気味だったので、思わず
「アル早い!」とSEIたんが叫んだので、
「まだ行くな!」とか、「自分のことだけ考えろ!」とか叫ぶ。


coffeeちゃんが飛び出して、アルと一騎打ち。
こちらはSEIたんと3番手争いで一騎打ち。

後ろにつかれないように離れてひきちぎろうかと思ったけど、
差がつかないので捲られたら捲り返すつもりで前へ出る。

横並びで踏まれた瞬間、そのまま引き離された。
作戦を変えるにしても距離も無さすぎた。
スプリントで負けるのは分かってたのに…

反省。

最後はアルがとった。
うん、平坦区間までになんとかしねーと、
次はどこかで切り離してやるw


しかし、ある程度の展開に持ち込めるのにここから先が何もできないパターンが多すぎる。

急にスプリント力が上がるのは期待できないから…
何か考えませぬとねw


久々にやまもとさんとお会いして、
ダベって帰る。

午後は作業。
夕方は仕事の打ち合わせ。

そんな感じの1日。

category: 練習

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/446-34db2c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード