こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

そろそろWCUについて触れておこうじゃないか 

来年より、連合チーム「湾岸サイクリング・ユナイテッド」で
実業団に挑戦します。

http://wangan-cu.jimdo.com/

いいじまさんが発起人、代表理事のこのチーム、
っていうか、ジャージのデザイン担当しました。
不死鳥のイラストも自分が描かせていただきました。

いいじまさんからジャージのデザインの依頼をもらった時に
なんとなくモチーフがあったほうがいいな、と思い
ふと思いついたのが不死鳥だったんです。

まあ、なんというか、転んでもタダでは起きない、というか、
なんどやられても立ち上がる、というか、
長く続いて欲しい、というか、
それでいて変わり続けていてほしいというか、
まあ、そんな感じの願いを込めました。

まあ、意味は後付けだけどw(デザインあるある)


でも、本当にそうであってほしい。うん。w


実際、自分が実業団でどれだけやれるのかは分かりません。
ただ、高いモチベーションの中に身を置くということも大事だと思います。

自分としては練習仲間たちとレースに挑める、というワクワク感がでかいです。

さらに遠征の費用や参加する際の規則など、
ホビーレースに参加するのとはまた違った環境の中で
経験者が何人もいるということは大変心強いです。

実業団で走った人達が選手の身になって、お互いに助け合いましょう、
という姿勢は素晴らしいと思います。





来年一年、頑張ります~

皆様ヨロチク(๑╹ω╹๑ )ビ♪


category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/441-7b22dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード