こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

こんなん、ついたで 



つーわけでパイオニアのパワーメーターがつきました。

なにがつーわけだよ、って感じですが。

ちなみにこの時点でモニターが来てないのだけど
まあANT+対応なのでガーミンで拾えばいいやと。


数値のズレはパワータップとどう違うのか比較してないので何とも言えないですが、
特別違和感のある数値ではないな~。

ただ最初は乗る前にいちいち設定しないと精度が上がらないらしい。
この辺もモニター受け取ってからだな~。

とか思いつつMAPテストしてみる
MAP始めようとしてるんだけど、どうしてもなぜーか、距離と速度が表示されない……
センサーの故障????(..´Д`..)

気持ち悪いけどとりあえずパワーを見れれば良いだけなので、おりゃーっと頑張る。
一回200Wあたりでローラーから落ちるw



やり直し。

最終的な一分間のベストは369Wなので、×0.75で
FTP 276.75w

ん~病み上がりだし最近の調子を見ると
なんか高い気がする。

260Wくらいかな~と思ってたんだけど。
レシオだと4.5?
うーん。




とにかくモニターが来たらも一回ですな~。


category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/440-ab5315c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード