こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

TAG練からの沖縄打ち上げ~ 

先週はロング行って膝の調子がイマイチやったから
タグ練だけにしよ~かな~と
タグ練へ。

ぶっちゃけタグさんの方が全然調子がいい、
たまに上げてみたりするけど、
我ながら限界の上限が低い。

まあ、しばらくは様子見ながらですな~。


それにしてもトウヤくんが早くなってるな~と

タグさんに最後のクネクネでハスられたので、
タグさんにしては珍しいなーと思ったら
振り向いたらトウヤくんがついてきてたのでびっくりしたとのこと。

負けてられまへんな~


帰ってきてから膝はやや痛い。
まあ、焦ることはないかな?


午後は仕事してから沖縄打ち上げへ。
自宅作業ができるから結構いい仕事だよな~とか思いつつw






5:00からひしぇださんと共にロシさんを囲う会
7:30から打ち上げ本編。

もちろん、7:30の時点で出来上がりましたww




こんな感じ。

あんま記憶にねーなー




相変わらず楽しかった~

久々の二日酔いww


category: 未分類

TB: 0    CM: 1

コメント

駅前で酔っ払ってる学生達を見て若いなぁ~と思うようになっていたんですが、
前言撤回や!w

URL | coffee #-

2014/11/24 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/439-02e110f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード