こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

THE CHEWINGGUM WEEKEND 

11/15土曜日

朝カフェ練に。
まこっちさんゲストに豪華なメンバー。
挨拶そこそこにまったり組とイケイケ組に分かれる。

膝の調子が悪かったので、まったり組に、と思ったら6人しかいない。

タグさん、アル、gentomoさん、ビアンキさん、しまひろさん。
ダメな人がいねえw

多分この中で一番調子悪い。

みんなグイグイ行く中でまファッキンしんどい。

サバゲー坂で遅れて終わり。


コメダにて休んだ後走ると軽く違和感が…
ん~?


11/16 日曜日
SEIさんとパンを食べに。
走り始めから膝がイマイチ。

帰り道で痛み始めて坂で遅れる。

ん~帰ってきてそんなに痛みが残ってる感じじゃない。
寒さとまだ筋肉が戻ってないのがあるんだろう。
ストレッチしっかりしてご就寝。






風邪がまったく治らない。

膝は年末にかけてゆっくり治していくとして、当分ロングのお誘いはお断りかな?

その頃までにはPTをなおして、平日L4を積んで行く予定。


春は…新チームで実業団!

まあ、そんな感じです。


宮杯で本当にドジっちまったわけですが、
自分の中で今までより上のレベルで戦える自信はついたので、
(まあ、同時に不安も得たのですがw)
楽しみたいと思います。


来年は新しいジャージ2種類の予定!

デザイン頑張らなきゃ!w

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/438-ec09d5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード