こけし会長の自転車ブログ

自転車に夢中のDTPオペレーター兼デザイナーという設定。

 

MRIだよ、MMRじゃないよ。 



一週間経っても眩暈が治らないので、
総合病院へ。
目もたまに火花みたいなものを感じるので、
ついでに眼科も受診。

脳神経外科でMRI撮影。
特別、問題はなし。


続いて、眼科へ。
眼底検査をするので瞳孔が開く謎の薬を注入。
これがキツかった(..´Д`..)

検査結果はこちらも異常なしだったんだけど、
外に出たら陽の光が眩しくて目が開けてられない。

5時間は薬の効き目が続くらしいので、
タグさんのところに自転車を取りに行くつもりだったけど、予定変更。

家で大人しく過ごすことに。


検査自体は問題なかったんだけど、
三半規管がやられたらしく、
相変わらず不意にやってくる眩暈に悩まされてます。(..´Д`..)


グーグル先生によると1ヶ月以内に治るって書いてあるけど、
それじゃ おきなわ間に合わなくね?

ドキドキ(..´Д`..)


夕方、タグさんのところに自転車を取りに行く。
そして、新しいめっとをば…



そもそもタグさんが使うつもりだったらしいんだけど、
他に気に入ったメットも見つからなかったので。

軽さはOGKに負けるけどフィット感はすごくいい。


帰りに久々に自転車に乗ったら何かふらつくような…
時速15キロくらいで帰宅w



ん~思ったよりは焦ってないけど、
さすがにこんな状況が続くとツマラナイ気持ちになりますな~。


category: 未分類

TB: 0    CM: 5

コメント

gogo♪

MMR!!!

URL | #-

2014/10/05 19:13 * edit *

Re: gogo♪

>gogo♪ちゃん
懐かしいだろ?w

URL | こけし #-

2014/10/05 22:47 * edit *

俺も昔瞳孔開けられたことある!
そのままバイク運転して帰ったけどね!!

俺には世界がまぶしすぎたwww

URL | coffee #-

2014/10/09 18:07 * edit *

>coffeeさま
でた! 神!ww

ちなみにいつもcoffeeちゃんを、
変換しないで打っちゃうんだけど、

cおっふぇえ

って出て何かおもしろい♪

URL | こけし #-

2014/10/11 22:14 * edit *

おっふぇえって・・・なんか吹いたみたいじゃねえかyo!

URL | coffee #-

2014/10/12 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dejigamisama.blog.fc2.com/tb.php/429-054f06b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード